車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
雨男3名集合なのに晴れてしまったBBQミ無事終了
往復助手席が静寂だった諒です。

今回は久々の秋ヶ瀬公園でのBBQ


殆どの方が初期エボの繋がりでして、以前秋ヶ瀬でCD&CE友の会を行ったのが12〜3年前、やはり気心を知れた方々と集まるのは楽しいものです。

かなり久し振りの方や、毎度のメンバー
あの頃独身だったのに、子持ちだったり (=^x^=)

そりゃ私も老いる訳でして
( ;´Д`)

趣味の話で盛り上がりましたが、車の話題は殆どありませんでした。

ぽんさんからの頂き画像 ↓







こんなに食べました‼️

って画像アップしたかったのですが




お忙しい中、お集まり頂き感謝です。


では、また









食べましょう ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、







晩ご飯は





本物のビールで







乾杯‼️ (@ ̄ρ ̄@)





追伸 今回のメンバー

元黒エボ1CD&CE友の会総帥

TC2000ホームストレートで逝ってしまった白のエボ3の方

エボ1黒⇨エボ2赤 現在デリカ乗りファミリーの方

黒のエボ2サンルーフ付き 娘さんがお受験の方

黒のエボ3 現在ドッグ入り大食漢の方

エボ3⇨エボ7⇨エボ6の方BBQプロの方

ボディカラーはイエローらしいエボ8海苔おねーちゃん大好きな方

白のエボ2⇨ランクル海苔の方

エボ3イエローで下道2時間半掛けて来て僅か30分しか乱入出来なかった方

エボ1白をメンテと言い訳して怪しいイジリし延命させているご老体⇨あ、これ私
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


今回参加出来なかった方、次回宜しくね。


オマケの画像





さて、問題です。

このエボのオーナーは? (=^x^=)




ではでは









ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:32:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:57:29
お疲れ様でした~
秋の過ごしやすい気候でしたね
ノンアル、これから必需品になりそう(笑
コメントへの返答
2016/10/17 08:43:54
初めてのBBQ参加とは意外でした。

また、参加宜しく。
最後ね残務整理を指名します。ww

意外にノンアルコールいけるでしょ。
何故か酔った気分になるのよね〜 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2016/10/16 22:50:02
楽しい&旨い時間ありがとうございました
お腹パンパン写真もありがとうございます(笑

また呼んでくださいましー(焼焼
コメントへの返答
2016/10/17 08:45:25
やはり、ぽんさん居ないと盛り上がりませんね。

では、また


次回は下半身の画像希望します。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2016/10/17 12:56:02
昨日は、お疲れ様でした♪

今回は、晴れてBBQ日和でしたね!
やっぱり、あのメンバーが居心地が良いなぁ〜

また、美味しいお肉を提供しますので、
次回も是非とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 19:04:39
早朝から準備有り難うございました。

気心知れたメンバーって気を使わなくていいですね。

かずちゃんの肉は美味いですね~

次回はラーメンでも作りますか?
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
2016/10/17 22:36:53
お誘い頂き有難うございました!
あのまったりした空気はいいですね〜
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:49:23
お久し振りでした。

オープンに憧れる昨今です。
未だにオーナー未経験ですので、ちょっと一考ww

また宜しくお願いします。
2016/10/18 16:45:50
あ…黄色エボⅢの事を書いてなかった!

イ◯◯ボちゃんの?
コメントへの返答
2016/10/18 19:28:33
正解‼️

今度ご一緒に乱入しますか? (^з^)-☆
2016/10/24 15:31:19
楽しそうですね~(^^)/

次回は何とか伺いたいものです(^^)v
コメントへの返答
2016/10/24 19:45:15
是非、お子さんとご一緒に。

待ってますよ〜 💓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フリマ散策中」
何シテル?   12/04 10:48
【HN】 諒@evo1 昔からお付き合いの方は「MT限定」  【血液型】 A 【似ている芸能人】 最近あの神様、星野...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キリは山田うどんだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 05:46:07
全国ガソリン価格表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 20:04:01
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 09:42:25
 
お友達
何かのご縁かと思います。
お友達のお誘い喜んでお受けします
でもいきなりのお誘いは小心者なんで、少し絡んでからお願いします。

でも、興味あったらいきなりお誘いするかもしれませんww

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
132 人のお友達がいます
K@G-FORCEK@G-FORCE * ktskts *みんカラ公認
ゆぅsunゆぅsun * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * りょう@りょう@ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
通勤にサーキットに頑張って貰ってます(笑
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
軽くて速く楽しい車です あちこちに労りながら乗っています
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めてのFF車でこの時代サンルーフ付きは豪華装備でした。 グレードはXGでキャブ仕様、2 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000GT 18R-G 上はそれ程回りませんでしたが、トルクはありましたね。 山で谷へ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.