• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEJM 2018春は5月予定

LEJM 2017秋参加された皆さんお疲れ様でした。

天候にも恵まれ楽しい1日を過ごす事に感謝します。

年々、CZが増えてきていますが、初期エボも今回は10台と何とか頑張ってます。(笑)




名前だけは知っていて中々お会いする機会が無かった方や初めての方に会えた事は大きな収穫と喜びです。

また、2018春も予定されていますので ご参加宜しくお願い致します。

最近ビンゴの景品がアルコールメインになっているような気がするのは私だけかなあ (笑)


では皆さんまたお会いしましょう。




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 08:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トリコの虜。
だいごろー1253さん

☆いよいよ☆
Katsu☆さん

新潟ナイトオフ
HASMさん

1209しょーなん
ちゃるとさん

ふらりと角島方面へドライブ
まなびー!さん

プチオフ4度目!
チョンタさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:30:27
昨日は、お疲れ様でした。
楽しく過ごせる事が、出来ました。(^-^)

今度は、五月なんですね。(^-^)

アルコールが、多いのは呑兵衛な方が多いのでしょうか(爆)f(^^;

因みに、自分は、呑めません。(^_^;)

コメントへの返答
2017/09/11 19:44:07
お疲れ様でした。

程良い天候でしたが、日焼けしちゃいましたww

あら、下戸ですか?
酒豪かとおもいました≧(´▽`)≦アハハハ
2017/09/11 18:53:07
お疲れ様でした~。
2018春、5月は第3日曜なら参加出来ないですww。
コメントへの返答
2017/09/11 19:46:00
欠席すると単位が足りなくなり卒業出来ませんよww

2017/09/11 21:05:56
一昨日はお世話になりお疲れでした
行くか行かないか色々と悩みましたが行って良かったです
また機会があれば宜しくです
コメントへの返答
2017/09/14 20:32:12
お疲れ様でした。
片道燃料ギリギリの距離だったようですね。

いつもあんな風にま~ったり過ごしていますので、機会があればまたご参加下さい。
2017/09/11 21:22:41
LEJMお疲れ様でした〜
とても楽しい1日となりました♪
また春もあるということなのでまた参加したいと思います^o^
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2017/09/14 20:34:10
お疲れ様でした。
富士山は見れませんでしたが、天候にも恵まれ楽しく過ごす事が出来ました。

はい、春もまたありますので是非ご参加下さい。

こちらこそ有難うございました。
2017/09/11 21:51:45
楽しい一日でしたね

確かに景品がそっちにシフトしてますね~
ま、私的にはムフフですが(笑

来春のミは麦わら帽子必須で参戦だな
首の後ろに赤い天使の輪がd(>ω<)b
コメントへの返答
2017/09/14 20:35:57
楽しい一日?

(・3・) アルェー 寝てたでしょ!ww

私もしっかりアルコールゲットしました。

あ、11/4 忘れないでね~♫
2017/09/12 21:28:04
お疲れ様でした!
今回は初参加の方々が結構楽しんでおられたのが印象的な感じでした。
今年は春ミ出られなかったので来年は絶対でるぞー!オー!
コメントへの返答
2017/09/14 20:37:14
乙~

もしお困りなことあったら喜んでご紹介しますよん (謎

お~ 春参加表明しましたねww
2017/09/12 23:45:00
いつも運営の方有難うございます!
今回も楽しませてもらいました。
私はいつも使わなくなったパーツを出してますよ!
車の集まりなのでね(笑
次回は5月という事ですが連休明けあたりですかね?
また参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/14 20:39:53
毎度お付き合い有難うございまいた。

今回は怪しいエボⅢは不参加でしたが、おかげで楽しく過ごすことが出来ましたww

次回はカメラ参加させて下さい。
はい、初心者ですww

ではまたまた宜しくお願いします。
2017/09/13 19:59:05
壮観ですね!実際はもっと迫力あるんでしょうね。見てみたい。

私のリベロもフロントだけならエボⅢですよ~。笑
コメントへの返答
2017/09/14 20:41:30
怪しいバイクの集団が120台ほど集合しましたので壮観でしたよww

あ、是非ご参加下さい。
2017/09/13 23:44:49
お久しぶりです。
ワゴンが2台もいる!
シーズン中でなかなか参加できないんです。。。残念。。。
近場であるときには誘ってください!
コメントへの返答
2017/09/14 20:43:52
ども~

そう、ワゴン2台でしたが次回はもっと増えると思いますよ。

近場・・

11/4 神栖なんて( ´・ω・`)_イカガ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は会社の忘年会

取り敢えず


昼からランチビール 300円

へ〜 お代わりは 100円ですか

安〜〜




何シテル?   12/16 13:53
【HN】 諒@evo1 昔からお付き合いの方は「MT限定」  【血液型】 A 【似ている芸能人】 最近あの神様、星野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国ガソリン価格表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/13 20:04:01
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 09:42:25
 

お友達

何かのご縁かと思います。
お友達のお誘い喜んでお受けします
でもいきなりのお誘いは小心者なんで、少し絡んでからお願いします。

でも、興味あったらいきなりお誘いするかもしれませんww

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
134 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * OcchyOcchy *
EIGEREIGER * 怪鳥412怪鳥412 *
ココナパパココナパパ * ktskts *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
通勤にサーキットに頑張って貰ってます(笑
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
軽くて速く楽しい車です あちこちに労りながら乗っています
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めてのFF車でこの時代サンルーフ付きは豪華装備でした。 グレードはXGでキャブ仕様、2 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000GT 18R-G 上はそれ程回りませんでしたが、トルクはありましたね。 山で谷へ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる