• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青森NBのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

やばっ!久しぶりのブログになっちゃいました。。

夏休み取って青森に帰ってます。昨日は久しぶりに青森ねぶた祭り!!



ねぶた囃子聴くとテンション上がるわ〜


今日は青森スピードパーク走ってきました♪


5月に出したベストにコンマ2秒届かず…残念!!

今回もいっぱい走って満足☆











おまけ


不調になりかけてたFDのタコメーター、車検ついでに5型用に変えてもらいました。やっぱり真下スタートイイね✨
Posted at 2017/08/05 21:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

榛名セブンデイ!

5月27日群馬県渋川のグリーン牧場で榛名セブンデイ開催され参加してきました♪

早朝雨さんや仲間と集合!みんなで会場へ向かいます。



で、グリーン牧場到着




第1回のイベントで250台以上集まったそうです✨


グリーン牧場来たらソフトクリーム食べなきゃ始まりません(笑)


セブンイベントより牧場で友人家族と遊んでました〜

で、イベント終わり伊香保の石段街を散策。恋みくじやったら


モテ期到来みたい!笑

伊香保温泉に1泊







翌朝4時榛名山(秋名山)に豆腐配達!


実用的で楽な車で♪





うどん食べ、D'Zgarageで啓介プリン食べ、めっちゃ楽しい2日間終わりました。



次は7月7日筑波かなぁ
Posted at 2017/06/02 07:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

久しぶりのASPA

今日は青森スピードパーク走ってきた♪


かなり台数多めで賑わってましたよ〜

気温高く暑かったけどベスト更新出来て嬉しかった!!


Posted at 2017/05/04 19:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

2017仕様!

前々から決めてた仕様ですが、、

無事に仕上がり本日納車でした♪


ボンネット、ガーニ、カナード取り付けです。

定番といえば定番な仕様ですね♪



相変わらず分かりずらいけど赤ラメ入り✨



で、言わないと気付かれないと思うけどウォッシャーノズルはカーボンルックに(笑) これは細かな拘りです。


外装はかなり理想に近付いてきたな♪
Posted at 2017/03/25 22:32:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

え!?笑

本日、、、



羽田空港の前で信号待ちしてると白バイさんに「この羽で公道走っちゃダメだろ!」と急に路肩に止められ(笑)

まぁ車検対応のですから、どうぞ幅を測って下さいとドヤ顔で言ってやったわ!(笑)



幅測ってマジかみたいな顔してた〜

さすが警視庁、GTウイングにうるさいですね。
でもさ、止めるんだからもっと目利きしろよ!!間違って止めた事も謝罪しないしさ。羽田は車でもよく行くからまた止められるんだろうな(笑)
Posted at 2017/02/25 23:16:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ジョニー@10号機 えー来ないの!?」
何シテル?   07/07 18:02
小さい頃、父から見せて貰った91年 ル・マンのビデオで787Bに憧れ自然とRX-7 FD3Sが好きになりました。 2009年5月NBロードスターに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MARUHA MOTORS フライホイールセット 28R/CBD 純正カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 15:23:03
'`,、('∀`) '`,、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 23:50:59
雨だけは・・・雨だけゎ・・・(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 16:00:40

お友達

ロータリー乗りやロードスター乗りの方、レース好きの方仲良くしてください。
70 人のお友達がいます
keikakeika * 黄8の松黄8の松 *
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ * しきもりしきもり *
銀7銀7 TASK☆大佐!TASK☆大佐!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 はやぶさ (マツダ RX-7)
「はやぶさ」と名付けて貰ってます。 2009年7月に父親が購入。2010年8月に父親 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダマークになる前のFDなのでアンフィニが正しいのですがマツダRX-7の方にパーツレビ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RX-7しか興味がなかった私でしたがNBに乗ってビックリ!楽しいじゃん! オープンでドラ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
父親の通勤車です。 M`zカスタムのグリル、リップ等フル装備してます。 AUTO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.