• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 20:14 
@510@sendai ですよね(笑)イタズラだとしたら警察に連絡したほうがいいですよね?
10/21 19:54 
念願のVRX。買って三日目でパンクした。釘12本刺さってた…
 10/21 21:24 
@油屋インプ さん:これって…悪戯ですか?
12本って尋常じゃないです!
10/04 11:37 
@空を飛びたいペンギン その日バイクの走行会もありましたよね?行く予定でしたが、仕事になったのでやめました(^_^;)
 10/04 12:12 
@油屋インプ
あったね〜
いるかな〜と思ってたけどいなかったのね笑
09/04 21:43 
交換!疲れた(笑)
08/20 22:46 
2stミーティングお疲れさまでした!変態さんいっぱいで楽しかったです(笑)
08/18 13:54 
明日はSUGO!転んで骨折しないように気を付けます(笑)ちなみに2stのイベントなので興味ある方は是非!
08/18 13:42 
@しのは~ これはこれは!お酒持参で遊びに行かなくては!
 08/18 17:45 
@油屋インプ お酒持参の方にはもれなく土鍋パーティが付きます(*゚∀゚*) オプションも選べますんで♪
06/25 15:27 
グランツーリスモ2でお世話になったやつですね(笑) @澪*4888
 06/25 19:52 
@油屋インプ そそ、それです笑 このカラーリングにすごく憧れました(*´∇`*)
06/21 20:05 
ぶくぶく(`・ω・´)
03/12 09:43 
@しのは~ オープンにすれば上にはいくらでもつめるかと(笑)
03/06 11:46 
@しのは~ なかなか外れないんですよね(^_^;)
 03/06 20:07 
@油屋インプ なかなか手こずりましたよー(;ω;) メガネが入らないのでフレアナットで…しかも、ネジ溝サビサビ! リンク自体は元気でした♪
02/10 23:15 
ぐへへ、これで300馬力になるぞ(純正のフロントパイプが折れただけなんだけと)
01/29 10:09 
@しのは~ 高いですね(^_^;)車種別だから中華製もなさそうですしね(^_^;)
 01/30 07:52 
@油屋インプ 専用設計がアダとなりました(;ω;) 5000円くらいかと思ってたんですが〜。でもま、耐久性やフィッティングは純正が一番ですよね( ^ω^ )
01/24 15:25 
仙台なのに完全に雪国みたいになってる(笑)DCCDロック2段戻しが走りやすい!
01/15 15:41 
自分のだけとは言わず…(笑)そういや先ほど息子様がいらっしゃいましたよ!@510@sendai
01/14 00:57 
@しのは~ そうなんですよー。でも速く走れないんです\(^o^)/
01/12 18:55 
いい道路だ!(笑)
 01/13 19:10 
@油屋インプ こういう道、やっぱGCに似合ってますね〜♪( ´▽`)
01/02 21:16 
お久しぶりですー!お元気でしたー?我がインプレッサも15万キロ手前になってしまいました(笑)@しのは~
 01/02 23:11 
@油屋インプ お久しぶりです( ^ω^ ) 何とか生きてますよーw 15万キロのGC、まだまだ元気してますか! 今回は5万キロの車にしたので、初期からきっちりメンテしますヽ(・∀・)
12/19 06:05 
@澪*2215 4リッターじゃ微妙に足りないんですよね(^_^;)
 12/20 09:05 
@油屋インプ そうなんですよね〜(^^;; 4リッター2つだと余っちゃうし笑
12/06 22:08 
箱でたまに買ってます(笑)@澪*2215
 12/07 12:32 
@油屋インプ 初めて食べましたが、箱買いレベルの美味しさでした(๑´ڡ`๑)

プロフィール

「@510@sendai ですよね(笑)イタズラだとしたら警察に連絡したほうがいいですよね?」
何シテル?   10/23 20:14
油売ってます。白のインプレッサWRX STiver4 TypeR(GC8)に乗ってます。バイクはVTR1000Fとパラツイン後方排気のTZR250に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お泊りしてきたの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/24 05:32:25

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
22年5月購入。 以前のGCのエンジンが調子悪い為乗り換え。 白のクーペです。
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
ホンダ VTR1000F国内仕様 99年式 走行距離 30000km(2015/12) ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
ヤマハTZR250 3MA 90年式 2016/05/04 購入 26500km 憧れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
21年4月購入♪ 走行距離90800km(購入当時) インプレッサWRXSTiVer3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.