• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えんじ☆еkのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

久々更新

久々更新めっちゃ久々に書いてみた(^-^)

皆さんお久しぶりです寒い中元気にしてますか?

話は本題に入りますがEK 手放そうと思ってます(^-^;

誰か大事に乗ってくれるオーナーいたらメッセください。
Posted at 2012/02/08 21:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | EK | 日記
2011年05月05日 イイね!

久々の更新

久々の更新まえまえから計画立ててたミラの車高調、アクスル、アルミ変えちゃいました。
まだインナー加工とかしてないんであんまり下げれてないですけどがまん顔
今年はこれで頑張っていきますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/05/05 14:27:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月18日 イイね!

Sカップ

Sカップ昨日はたぶん今年最後のイベントSカップいってきましたウッシッシ
やっぱ毎年のごとくレベル高いわ台数おおいわで楽しいイベだなうれしい顔
結果ですがなんともちろん坊主ふらふら
まだまだ未熟者だな泣き顔
まぁケイスタに撮影してもらったしよしかなわーい(嬉しい顔)
とりあえず来年に向けてリメイク入ります車(RV)
人見知りであまり交流できなかったですけど行かれた方お疲れさまでしたウィンク
Posted at 2010/10/18 20:49:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月18日 イイね!

リメイクウッシッシ

リメイクちょとイロイロありまして早くもプチリメイク?しましたわーい(嬉しい顔)
きずく人はすぐきずくんですがきずかない人はきずかんかも…冷や汗2
てか早すぎって感じもしますけどまぁいっかウッシッシ
写真では黒に見えますが紫っぽい黒っぽい感じですうれしい顔
Posted at 2010/08/18 19:41:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月24日 イイね!

広島イベ車(RV)

広島イベ昨日イベント行かれたか方お疲れ様でしたウッシッシ
やっぱ広島は遠いっすねがまん顔雨も降っとったんでよけいに疲れましたふらふら
結果の方ですが何と軽アナ部門の6位取れちゃいましたようれしい顔
めっちゃ嬉しかったのはつかの間帰り高速乗ってすぐハブベアリング死亡一気にテンションがた落ち涙
広島のディーラー電話して何とか一件在庫もっとるとこがあって助かりましたわーい(嬉しい顔)
いろんな人に迷惑かけちゃって本当申し訳ないですバッド(下向き矢印)
それはそうと要約公開ですけどEKリメイクしちゃいましまよまぁなかなかイイ感じに仕上がりましたウッシッシ
昨日は写真撮るの忘れてたんで但馬ドームの時の写真ですがこんな感じですね車(RV)
Posted at 2010/05/24 20:14:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まさかですね(^-^;
しかもニューカーバレちゃった(;´д`)@カゲ卍うし 」
何シテル?   04/26 22:22
どんな車でも絡んで くださいb(・∇・●) 目指せちょ-極低
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

なかよくしてくださいっ(・ω・)
54 人のお友達がいます
∞あぃ∞∞あぃ∞ ユウzouユウzou
◆taka◆◆taka◆ ・‥…━【拓】━…‥・・‥…━【拓】━…‥・
★ネ羊★★ネ羊★ -mira-L700--mira-L700-

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700S 車高調・ボルドワールドシュリュートDS アクスル・チビ鬼マルチアク ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
☆外装☆ エアロ F・スピリッツ加工 ベンツCクラスグリル移植 MPVフォグ移植 ボルサ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.