• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

早く解決する事を願うばかり

近所で、脱走中の犯人が殺人した後、現在意識不明という、とんでもない事件が起きている(゜ロ゜;ノ)ノ


これから、どうなるのか?


早く解決してほしい(>_<)


身柄確保のペルー人、頭蓋骨骨折 意識不明
日本テレビ系(NNN) 9月16日 23時45分配信

 16日夕方、埼玉県熊谷市の住宅で、84歳の女性が浴室で血を流して死亡しているのが見つかった。警察は現場近くにいたペルー人の男の身柄を確保した。近くの別の住宅でも母親と小学生の娘2人の合わせて3人が死亡していて、警察が関連を調べている。

 熊谷署では16日午後11時20分現在、捜査幹部による会見がひらかれている。

 16日夜、身柄を確保したペルー人の30歳の男について、警察では別の住居侵入容疑で15日に逮捕状をとって行方を追っていた。

 住居侵入の疑いで逮捕状がでているのは、ペルー人の30歳の男。捜査関係者によると、このペルー人は、13日(日曜日)の夕方に熊谷市内で住居に侵入した疑いが持たれている。その翌日に、同じ市内で50代の夫婦が何者かに刃物で刺され死亡する事件があり、警察は不審人物のひとりとしてこの男の行方を追っていた。

 そんな中、16日にさらに事件が起きてしまったという。警察は、16日に死亡が確認された4人についても殺害に関与したと見て、捜査を進めている。

 ただ、男は16日に警察に囲まれた際、住宅の2階からとびおりて頭蓋骨を骨折するなど意識不明の重体となっていて、現在、逮捕状執行の見通しが立たない状況となっている。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2015/09/17 07:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 07:37:31
言葉は悪いけど‥‥‥‥
薬でぶっ飛んでない限り、こんな人格はあり得ない

日本を引っ張ってこられた方に
未来ある子供ら

実にやりきれない


合わせて6名の《命》を奪ったクソ野郎
倍の12回は死んで頂きたい
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015/09/17 22:57:29
精神的に問題あったみたいですね(;´Д`)


いや~~


なんとも言えない、やりきれない気持ちですね~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の焼肉、美味しかった(≧∇≦)b」
何シテル?   07/04 22:07
埼玉県で、黒いエクストレイルに乗っています(^_^)ノ リバテックさま、くるまや工房さま、アートファクトリー グラフィックスさま、勝神さま、LSライン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルな皆様、ヨロシクお願いしますです(。・∀・。)ノ 2014年4月24 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
H21年12月登録  1800ccのCVTです。 H22年3月5日、アスファルトの上を ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分にいろんな事を教えてくれた1台でした。 絶対に忘れることは無いでしょう・・・
日産 ルークス 日産 ルークス
彼女のルークスです(。・∀・。)ノ ミステリアスヴァイオレットパール☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.