• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武田信玄の愛車 [マツダ ロードスター]

アライメント・コーナーウエイト調整

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2011年02月18日
1
アライメント
キャンバー FL 1°25’  FR 1°25’
キャスター    6°26’     6°17’
トウ        0.7mm      0.7mm
キャンバー RL 1°10’  RR 1°11’
トウ        0.0mm      0.0mm

コーナーウエイト
296kg 296kg
248kg 248kg

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スペーサー外し

難易度:

次期ホイールにタイヤ組込み。装着

難易度:

タイヤレター?

難易度:

タイヤ交換@14040キロ

難易度:

16インチ、取り付け失敗(笑)

難易度:

タイヤ交換&アライメント

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

武田信玄です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エコカーに買い換えた。これから手をいれていく予定。
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
はじめての外車
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
金食い虫
マツダ デミオ マツダ デミオ
蛙丸
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.