• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーみん@愛媛のブログ一覧

2014年10月17日 イイね!

お暇な方

知る人ぞ知る、お祭りの真っ最中ですが仕事をほっぽって帰ってきてます(爆)

戦地に向かうのは20日なので、19日の日曜日にお暇な方プチしません?
Posted at 2014/10/17 23:38:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

明日は

静岡へ移動です。
これで来年の3月末まで静岡です。
で、リース車両とはいえ先日車検でしたので来年の車検までは乗ることになるので少しばかりキレイに洗車&ワックスしてやりました。
すると、これがまた帰り道のアクセルが軽い軽い!
機嫌がとっても良いようです。
Posted at 2014/08/29 19:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月02日 イイね!

ミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース



■私の思い出のエキサイティングなドライブコース!

※この記事はミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース について書いています。

思い出のコースはズバリ「ノダ・ハブ線」!!でしょう!
学生の頃から通っているコースです。アップダウンにS字、逆バンクなどのテクニカルもあり当時は有名な峠道でした。ギャラリーコーナーと呼ばれるコース中央の回避スペースで仲間とだべったり、下りきったところのハンバーガーやのスペシャルバーガーがとても美味しく、学生の頃はバイクで、就職してからは車で通った毎週末の鉄板コースでした。
今でも仕事などで通るときは当時の様を思い出してワクワクします。
いろんな出会いや別れもあった場所ですがこれからも気持ちよく走っていきたい場所です。
Posted at 2014/07/02 23:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月25日 イイね!

事故 その後パート?

帰省前の13日に仕事の都合で静岡から横浜へ戻ることになり、保険の担当者へ連絡をし、横浜での担当だったの方が面倒がないのでそうしてほしいと伝え、静岡の担当からは翌週(16日の週)には連絡させます。といっていたのが連絡があったのは今日。

翌週じゃなくて翌々週じゃん!

で、期待通りうそつき呼ばわりだよ!

「車の修理が安くついたのにあなたの怪我がそんなに長引くわけないでしょ?」

ということだ。って、どういうことなのだろう?君は医者なのかい?


このとことの不安定な天気のせいか、かなり具合が悪くなることもあり正直しんどいですが、近いうちに直接対決してきます!
Posted at 2014/06/25 22:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

タイヤ、ホイール交換

タイヤ、ホイール交換とは言っても、前のと全く同じモノで新品へ(笑)

だって、タイヤだけの交換より安くて楽チンだもん。
Posted at 2014/06/21 10:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「半年ぶりに帰省中」
何シテル?   07/01 00:26
いろいろと多趣味で車・バイクの弄くりはもちろん、家の中までDIYで楽しんでます。 好きなことや趣味にはマニアのようにハマリます(爆) 最近はシーバスフィッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

同県・他県問わずお待ちしております。
28 人のお友達がいます
ハンマーハンマー 裸オウ裸オウ
yuji8yuji8 ピロリンパパピロリンパパ
じゅんきち♪じゅんきち♪ 亜斗@Factory亜斗@Factory

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Zのダークブルーマイカです。6月3日納車されました。これからこつこつ弄くっていこう ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速用の車です。 外装はほぼノーマル、ホイールのみVW純正BBS 165/45R15 ...
マツダ MPV マツダ MPV
エアロ F:バート プロバーレ+中期ライト     サイド:フルブルーム     R:最 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
画像が出てきたんで。 社会人になって初めての車です。 ロータリーエンジン最高っす! あの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.