• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏のRC甲子園がやってきた!

夏のRC甲子園がやってきた! 久し振りの更新です。

今日は今治のおんまく祭りです。

ということは・・・・・・そうです!!タミヤRCカーグランプリがやってきたわけです。(*´∀`*)

今年は2つくらいのクラス出場を狙っていましたが、残念ながら1クラスになってしまいました。

でもでも、まだ初心者の私には、目標にしていた決勝Aメインに残れることができたので一安心でし

た。

あと今年もありがたいことに、”コンクールデレガント”賞をいただきました。('∀`)

またまたRED BULLでしたが・・・・。(笑)

さらにあと、やっさん(お友達)も会場に駆けつけてくれて心強いレースになりました。

この場を借りて、御礼申し上げましてそうろう!!!!!

一年たって、ホコリ落としになるようなレースにはしたくないので、少しでも練習は続けようと思って

ます。「この終わった甲子園は今日からもう来年に向かって・・・・・。」て、師匠が言ってました。

結局、花火は見れるほど体力が残っておらず、帰宅しちゃいました・・・・。(汗

おしまい         コンデレ写真はスバルではありませんあしからず。(次回は・・・(-_-;))

ブログ一覧 | RC | 日記
Posted at 2011/08/07 21:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:18
来年もいくね~♪次は是非師匠とワンツーフィニッシュ決めてね^^

後は、次回こそ帽子かぶっていかないとw
コメントへの返答
2011/08/09 00:45:45
あざーす!

来年は参加ですよ、やっさん(*´∀`*)

帽子は必須アイテムですね。

よろしく
2011/08/08 11:09:43
おめでとうやんす。

土日は急遽実家に行かないといけなくなり、応援行けなくてスイマセンm(__)m

久しぶりにお会いしたかったけど・・・

来年こそは(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 00:47:40
いえいえ。

お気持ちだけでうれしいです。

またどこかで!

オフ会ないかな?!
2011/08/09 15:41:12
おひさです(^^)
夜は今治花火に行ったのですが、昼は内子で家族サービスでした。
コンクールデレガント賞受賞おめでとうございます♪
この車カッコイイですね~レースに疎いので車種が分からなかったのですがNSXの後継に当たるんですね。このまま市販してくれたらいいのに(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 22:09:21
そうなんです。 HSVと言います。
それにやはり、早い人はNSXボディーを使用してますね!
今回、いろんなボディーを試しましたが、ボディーで全く違う車になることがわかりました。
模型とて侮るべからず(実感)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久万高原ラリーでナウ!
路駐で送迎車サンキューナウナウ!」
何シテル?   05/04 11:02
はじめまして! やっぱりインプに乗りたくて、 GH8に乗り換えたやーボーです。 以前は、GC8に乗っていましたが、通勤の距離と今後の維持費を考えて、一度レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大歓迎です。
いろいろと教えてください。
35 人のお友達がいます
四枚四枚 * VAB-102VAB-102
ジュン@熊本ジュン@熊本 伊予坊主伊予坊主
ポン吉.ポン吉. doriちゃんdoriちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GH8(S-GT)ではありますが、気持はWRXです。 愛媛の松山にもスバル好きの方が沢山 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
知り合いから、パーツを引っ張ってもらってSti風にしあがってきました。          ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の影響が大きいか?!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
それっぽく見えるかな? でも、ドライバーいなーず!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.