• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

第3回 BBQオフ~♪

第3回 BBQオフ~♪ 少々~ご無沙汰してまして

約1ヶ月ぶりのブログとなりました
(´-ω-`)

皆様お元気でしょうか?


私は・・・・・・


微妙ですw
(;´Д`)



まぁまぁ~そんな事はさておきまして

今回は3回目になりました


『BBQオフ会』です♪


昨年は遅刻&雨と言う朝から散々な事態になっていましたが

今年は早起き&曇り!!!!
(`・∀・´)



しかし向かってる宇都宮あたりでドシャ降りでしたけどねw





まぼろしぃ~♪w




そんなこんなで会場にて買い出し班と火起こし班に分かれて準備開始です


まさかの・・・・・・

カメラ忘れが発生w



BBQ風景の写真はスマホでコレだけですw





お肉や野菜やナゲット焼いたり

焼き鳥を更に網焼きしたり締めはエビ焼きそばでフィニッシュです




BBQ終了後には駐車場にて談笑&撮影会&若干整備ですw













その後は恒例の花火大会の為に移動です






HIROさんに横から格好よく撮影して頂きまして












あっちゃんにも格好よく撮影して頂きました♪

ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ






少し談笑してから移動して締めの花火大会です









その後は時間も時間なので解散となりました

1日中~極端に天気も悪くなる事もなく楽しませて頂きました

参加の皆様お疲れ様でした

ヽ(・∀・)ノ











ブログ一覧 | オフ会関連♪ | 日記
Posted at 2015/09/17 00:02:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

≪安曇野ツーリングオフ≫後半編(^ ...
Nちびさん

第3回 九州チームBBQ大会開催し ...
kuroneko E52さん

梅雨を吹っ飛ばせ!!第6回近江BB ...
みにっぺさん

お披露目オフついでのBBQオフ♪
オデ烈さん

1日延期になった、第16回こうのす ...
amggtsさん

BBQお泊りオフに
Blueoceanさん

この記事へのコメント

2015/09/17 04:09:48
BBQお疲れ様でしたー(*´∇`*)
いやー天気は晴天で良かったです(笑)なんちゃって(笑)
雨も少し降った位で止んでくれて良かったですよね♪
今度撮る機会があったらもっと良く撮りますね(*^^*)
ワゴンRまで撮ってくれたのイチゴさんとおおしやくんだけです(笑)ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 09:24:30
BBQお疲れ様でした♪
(о´∀`о)

朝早いね
(((^^;)

向かってる途中のドシャ降りには参ったけど、到着した時のあれぐらいの雨だったら晴れみたいなものだよw

いやぁ~これでもシルビアは全然大丈夫だよ
( ̄▽ ̄)b

本当にありがとう♪

次はあっちゃんのシルビアも撮影しないと
(о´∀`о)ノ

ワゴンRもちゃんと撮影したよ♪


2015/09/17 09:39:23

おはようございます(^_^)/
オフ会お疲れ様でした~(^O^)

久々の1日外出www…(笑)
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)

写真も使っていただいてありがとうございます♪

次は、フィッシング~ですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/09/17 18:28:19
BBQお疲れ様でした♪
<(_ _*)>

しばらくHIROさん引きこもってましたからね

たまの息抜きが出来たなら幸いです♪
(о´∀`о)

写真もありがとうございました

良い感じに撮れてましたよ
( ̄▽ ̄)b

私も少し釣り道具を買い集めておきます

また、オフ会しましょう♪
(о´∀`о)ノ
2015/09/17 13:17:36
主催お疲れさまでした\(^o^)/

これは毎年の恒例行事ですし長くやっていきたいですね(笑)
しかも仕事慣れてて皆さん支度が早い早い(笑)

大雨で一瞬無理かもって思ってただけに、花火までコンプリート出来て感動でした(*´∇`*)

またよろしくお願いしますねー!
コメントへの返答
2015/09/17 18:34:12
BBQお疲れ様でした♪
<(_ _*)>

買い出し班ありがとうございます

そうだね
せっかくなら時季を変えてのBBQとかもまた面白そうな気もするよ♪

秋の焼き芋とか

3年目ともなると皆さん手際良いからね
( 〃▽〃)

一番心配だった天気も朝だけの雨で済んで花火まで行けたから本当に良かったよ

せっかく久しぶりに集まった機会だったしね

また、オフ会しましょう♪
(о´∀`о)ノ



2015/09/18 07:27:59
先日はお疲れ様でした。当日は不意にももしかして大雨でも降るのかなと・・・・思いましたが、対して降らなくてよかったですね(^ω^)


途中で帰ってしまいましたが、次回はのりものがかり全員参加して最後まで参加したいと思います(笑)


年内には第二回クネクネ山オフ会ですか~?(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 15:24:40
BBQお疲れ様でした♪
<(_ _*)>

私も朝から嫌な予感がプンプン漂ってましたけど良い方向に向かってくれて良かったです
( ̄▽ ̄)b

そうですね
また次回BBQもありますので都合を合わせてメンバー皆さんで参加して頂けたらと思います

私の方はこれからは仕事が忙しくなってしまいますので今年の活動はもしかしたら出来なくなっちゃうかもしれないです
(((^^;)


2015/09/18 19:50:12
こんばんは♪


すいませんBBQ行けませんでしたーσ^_^;


ソーセージ?ウインナー?
の写真が卑猥に感じるのは僕だけなんでしょうかww
コメントへの返答
2015/09/19 12:29:00
こんにちは♪
( ̄▽ ̄)ゞ

いえいえ
都合もありますから仕方ないですよ

また都合が会う時にでも顔会わせしましょう♪

ウィンナーが卑猥とはカロリーさんはなかなかの欲求不満ですか?www
(〃ω〃)
2015/09/20 10:18:02
BBQ参加できずすみませんでした・・・^^;


また機会があればよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2015/09/20 14:18:01
こんにちは♪
(о´∀`о)ノ

いえいえ
皆さん都合もありますら仕方ないですよ

また、議会があった時にでもオフ会しましょう

何やらS2000も変化があったようですし
(〃ω〃)

楽しみにしてます♪
2015/09/20 22:16:10
お疲れ様でした😄

急に連絡、参加すみませんでした💦

また機会があれば宜しくお願いします😉
コメントへの返答
2015/09/22 09:41:09
おはようございます♪
先日はBBQお疲れ様でした
<(_ _*)>

いえいえ急遽でも参加は大歓迎ですので顔を出して頂きありがとうございます

こちらこそ
また、よろしくお願いします♪
(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パスワード忘れててスマホから久しぶりにログイン出来て良かった~嫁さんの居ない隙を見て一気に色々と更新予定です(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/06 17:57
昔は走り屋だった時もありました (*^□^*) 『15 Silvia in 栃木』 と言うグループの管理人もしています♪ 皆さんで楽しくオフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 10:57:24
ヴォクシーの車内パーツ取り外し方法 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 14:43:00
エアコンLED照明打ち換え(緑→青)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 15:06:44

お友達

以前より更新頻度が下がりました

こんなんでも良ければよろしくお願いします
<(_ _*)>



128 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * ラスくんラスくん
すっきぃすっきぃ かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 某紅苺某紅苺

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
走り屋卒業しました仕様♪ 希少グレードです GF-S15 AUTECH Ver. ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
やっとF6Aエンジン卒業できます♪ ヽ(・∀・)ノ 新しい型は良いですね ターボの加 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四駆+ミニバン+黒で探していて程度が良いのがあったので決めました♪ 2016 1/19 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速仕様の2ndカーです Fullアルパイン仕様 Main 2DINユニット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる