• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろっつんのブログ一覧

2015年07月01日 イイね!

香港のクロスロードたち

香港のクロスロードたち皆さんこんばんは。
何年ぶりかのブログ更新です。

昨年売却したクロスロードがOEPさんのブログで
今香港にいることが分かりました(^^)
ホイールが変わっていますがそれ以外のハマー部品と
メッキ部品、紫色のクロスで自分が乗っていたクロスだと
直ぐに分かりました。
乗り替えてちょうど一年!
懐かしい元我が車がまだまだ海外で元気な姿を
見れてとても嬉しく感じました(^^)

今香港ではクロスロードが大人気のようで
クロスロードHKクラブと言う集まりもあるようです。

数年前の伝説のクロスロードが60台集まった刈谷OEPオフ会
を思いだし懐かしく感じました(@^^)/~~
http://oep222.blog45.fc2.com/blog-entry-2944.html?sp
Posted at 2015/07/01 22:20:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月19日 イイね!

宮ヶ瀬湖オフ会

宮ヶ瀬湖オフ会二年ぶりの宮ヶ瀬湖オフ会に参加してきました。
東名高速の渋滞もあり到着が12時を回ってしまった
大遅刻!!!
クロスが9台CX1台と10台も集まってました♪
駄弁り後ズンドバーへ行き塩ラーメンを食し
我が家はそのまま寒川神社へ行き厄除けのお参りを
して帰路につきました♪
久々のオフ会参加となり
オフ会の素晴らしさ改めて感じとることができました。
おみやげも沢山頂き皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
Posted at 2014/07/19 17:37:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月14日 イイね!

クロスパーツ欲しい人集まれ

クロス売却に伴い今、手元にある
パーツをお世話になった皆様方に一部を無料で差し上げたいと思います。
ただし無料パーツの方は下記注意事項は守る前提で応募の方お願いします。
先着順で受け付けますよ。。。
①転売は絶対にしない人
②送料は着払いでも大丈夫な人

無料パーツ
①メッキトリプルランニングボード(世界に一つしかないワンオフ加工)
②ホンダアクセス純正MODULOグリル(クリスタルブラックパール)
③GOODYEAR ICE NAVI NH 215/60R17 メッキホイール付
④BENENリアトーイングフック(バイオレット)ez30さん特注ボルト付


有料パーツ(超格安でお譲りします)
⑤オカダエンタープライズオリジナルフロントリップスポイラー(メッキ塗装)
⑥オカダエンタープライズオリジナルオーバーフェンダー(メッキ塗装)
⑦ボンネットノーズブラ
⑤KICS ワイドトレッドスペーサー(25mm)4コあります。

すべて私のパーツレビューに写真が掲載されております
気になるパーツがありましたらご連絡ください。。
Posted at 2014/07/14 23:11:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月13日 イイね!

クロスロードの売却

皆さんこんばんは。
約八ヶ月ぶりの投稿になります。
突然ですが今回訳あってクロスロードを
売却して乗り替えることになりました。
19日の宮ヶ瀬湖オフ会がクロス最後のオフ会
参加になります。
みんからに登録したのが2009年5月ですので
五年に渡り我がクロスと共に歩んできました
数々のオフ会に参加し、そこで出会った皆さんの
カスタムされたクロスに刺激を受け、少ないこずかいから
カスタム費用を捻出しメッキカスタム、ハマーカスタム化を
作りあげてきました。
手塩にかけてカスタムさせてきたクロスを手放すのは辛いですが時代の波には逆らえず今回このような形となりました。
クロスを手放すまで残り一週間ですが沢山の思い出をくれた我がクロスとみんからクロスローダに今までありがとうと言いたいです。









Posted at 2014/07/13 23:36:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

ノーズブラ装着!!

ノーズブラ装着!!今流行りのノーズブラ取り付けました♪

クロス専用に寸法を合わせて作られているのでボンネットに吸い付くようにまさにジャストフィット!!
そして丁寧に縫い合わせられているので強度も申し分なし!!
走行時の風の抵抗も考えられて作られているので完成度はピカイチです!!

無塗装バンパーとの色合いバランスもGOOD!!

これは本当におすすめです(^_^)v
Posted at 2013/06/09 17:30:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「パーツ外しが大変だぁ!!」
何シテル?   07/15 00:51
皆さんはじめまして、ひろっつんと言います クロスに乗り始めてちょうど5年経ちます 少ない小遣いからコツコツと弄っています。 普段滅多に見かけること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

OEP(オカダエンタープライズ) ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 21:51:51

お友達

ハマー仕様メッキカスタム大好きです。
是非・是非お友達になってください
よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
白の黒白の黒 左近(Sakon)左近(Sakon)
kei_westkei_west パンクロ+パンクロ+
KEI-WKEI-W 金策金策

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ハマーH7 (ホンダ クロスロード)
クロスロードかっこいい~ですよねっ! もう惚れ惚れしてヘロヘロです。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.