• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2016年12月09日 イイね!

師走💨

こんばんは(^_^)
半年振りの書き込みです!今年の終わりまで1カ月切りましたね。忘年会シーズンですね。飲み過ぎて体調崩してませんか?
自分はあと2回飲み会があります。
今年は車に関するネタは先月NOS カップイベントを見学に行った事ですかね。何年振りかの見学でしたが久々に会うお知り合いの方やお初の方ともお話出来たりと!やっぱりイベントは良いなぁ〜と思った1日でした。あとは久々に車雑誌のワゴニストを買った事が今年の車ネタですかね。
来年は恒例のオートサロンの見学も有るし年始から車ネタが有ります!
寒い日が続きますが体調には気を付けて良い年末年始を迎えたいと思います。
Posted at 2016/12/09 23:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

生きてますよ(^o^)

こんばんは(^o^)超久しぶりの書き込み❗️

CUBE廃車にしてからは車熱も冷めまして…廃車にしてから2年…未だに車を所有してません^_^;

まぁ〜経済的にも厳しい面が1番の理由ですね。

仮に所有出来て改造して用を足さない車は要らない❗️と言われるのがオチなので(笑)

今は欲しい車も無いしチャリで満足してますから(^o^)

これから温かくなって花見日和になりますかね❓

とりあえず火曜日は沼津駅前で焼肉食べてきます(^o^)
Posted at 2016/03/20 17:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

すっかり…

すっかり…こんばんは(^o^)

最近と言うか…メッキリ更新しなくなりまして^_^;

でも何とか生存しています!


車辞めてからBlogネタも無くて^_^;


最近は寒かったり暑かったりと天気も安定しませんね。


天気だけ見ると梅雨みたいですね。


今度晴れた貴重な日にでもBBQしようかな?^_^;
Posted at 2015/04/19 22:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

久しぶり❗️

久しぶり❗️こんばんは(^o^)

久々の書き込みです^_^;一応元気に生活しています。

キューブ卒業してから全く車ネタは無くて寂しいですよ(笑)

今まで休みの日は必ず車に関する事に関わっていたような気がするのに…

今は?全くと言っていい位車を触る機会が無くなりましたね。

仕事では車触ってますし工具も持ってますよ^_^;

これからの時期はイベントシーズンですし…たまには目の保養に行かないと!

車好き熱が冷めちゃうなぁ〜〜^_^;
Posted at 2015/03/28 21:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

久々だ。

久々だ。こんばんは(^o^)

かなりサボってました…毎日寒い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか?

キューブ乗り卒業してからメッキリ車ネタは無くなり寂しい限りです(T ^ T)

そしてZ10キューブを降りる方もいたりして…寂しいですが。

時間経てば仕方ない事なんでしょうが…

もし今キューブ乗り辞めずに乗っていたら弄っていたのかな?なんて思ったりするときも有りますが^_^;

今は車無いですが…またカーLIFE楽しめる時がきたら頑張ります(笑)
Posted at 2015/02/07 21:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
オー☆マイキーオー☆マイキー マーブリ110マーブリ110
キムチャンチンキムチャンチン AS13CC☆た~坊AS13CC☆た~坊

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.