• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

帰宅‼

帰宅‼ こんばんは(^o^)

今日の早朝からローフォルム杯に参加してきました‼

会場に到着すると偶然に390君ファミリーと一緒に搬入出来ました(^o^)

本当は一緒に行く予定が待ち合わせ場所のお互いの勘違いが…結果的には会場で待ち合わせした訳でもないのに搬入出来たという。

会場には予想通りハイLevelの車両ばかり…

最初から最後のイベントを楽しむのを目標に行ってましたから^_^;

自分が言える立場では無いですが…年々Levelが高くなってますよね(>_<)

会場では本当にたくさんの方々と交流させて頂きまして最後の良い思い出となりました(^o^)

結果は坊主でしたが…(笑)それよりももっと大事な事を気付かせてくれたイベントでした^_^;

これでイベント活動は終わりにします^_^;

ちょこっとオフ会やイベント見学には出没する予定ではいます。

たくさんの思い出ありがとうございました‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 18:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2014/04/06 18:56:22
お疲れ様です(^-^)

私は明日ブレーキリベンジします(笑)
コメントへの返答
2014/04/06 19:10:14
お疲れ様です(^o^)

ブレーキリベンジ頑張ってください^_^;

かなりブレーキタッチも変わるし効きも変わりますから(^o^)
2014/04/06 19:18:34
お疲れ様でした!

スイマセン今日はアミの外からで・・・w
コメントへの返答
2014/04/06 19:20:44
お疲れ様でした(^o^)

まさか‼網を挟んでのご対面になるなんて(笑)^_^;

お話出来ずすいませんでした^_^;
2014/04/06 19:19:10
お疲れさまでした♪
レベルはかなり上がってますね!

俺も去年同じイベントで引退したけど
その時よりもレベル高いですよ(>_<)

とりあえず2人ともイベは終了したので
オフ会&イベ見学は行ける時は
お供させて下さい(^^)

お互い忙しい日々ですが
ご苦労さんと言うなの
飲み会でもまたやりましょう♪
コメントへの返答
2014/04/06 19:28:45
お疲れ様でした(^o^)

本当にLevelは上がってますよね(>_<)

自分の作業した満足感とイベントでの結果がリンクしなくなった時が辞めごろかと…

前々から悩んでいたのも確かです…

イベントを心から楽しめないなら行く必要ないし行けば行ったで人間なら結果が欲しい‼と言うのが本音ですよね(笑)

結果は坊主なのは淋しいですし悔しいのは確かですが…

自分なりにあった車弄りに対するプレッシャーから解放される‼と言う気持ちもあって複雑でしたが…

でも何より趣味でこれだけ人の輪が広がった事が財産です^_^;

イベントやオフ会では宜しくお願いします。

また飲む機会を設けましょう(^o^)
2014/04/06 19:22:19
お疲れ様でした(^-^)

はじめましてでしたけど、車の方向性など共感できるとこがたくさんあり、すごく楽しめました(^-^)

引退は残念ですね…
コメントへの返答
2014/04/06 19:37:30
お疲れ様でした(^o^)

朝から馴れ馴れしくお話してすいませんでした^_^;

お互いに車に対する方向性同じですよね(笑)

junさんのスタイル大好きですね(^o^)

お互いに車知識も情報交換も出来ましたし^_^;

お話しやすかったです^_^;

上から目線のコメントすいません(>_<)

そして受賞おめでとうございます(^o^)
雑誌も楽しみにしていますね‼

また見学など行きますし必ずお会いしましょうね^_^;
2014/04/06 19:45:13
イベ活動お疲れ様でしたm(__)m


オフやイベ見で会いましょう(o>ω<o)


またお話お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/04/06 19:49:57
お疲れ様です(^o^)

イベント活動終わりました(>_<)

この趣味を通じて色々と勉強させてもらいました(>_<)

これからはオフ会やイベント見学になりますが(笑)

変わらずお付き合い宜しくお願いします(^o^)
2014/04/06 19:49:25
お疲れ様でした(*^^*)
本当に楽しいイベントでした!
伊豆人さんのラスイベにご一緒させて頂き光栄に思います(*^^*)
引退しても車を通じて出会った絆は無くなりはしないですからね!
最後のキューブのコラボ写真、大切にしますよ(>_<)
またオフや見学でもいいのでイベントで会えることを楽しみにしてます!

改めて
お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2014/04/06 19:55:48
お疲れ様でした(^o^)

搬入からのハプニングが最終的には(笑)

本当に去年と今年と一緒にエントリー出来て良かったです(^o^)

自分の車とコラボなんて本当に申し訳ない(>_<)

本当趣味で繋がる絆は大事にしますよ‼




そして何より390君ファミリーの念願だったダブル受賞おめでとう(^o^)


取材もダブルだったね(^o^)



あのLevelで受賞出来たのだから自信持って頑張ってね(^o^)



またオフ会やイベントに顔出ししますから(^o^)


本当にありがとう‼
2014/04/06 21:49:27
今日は行けずにすみませんでした。

うちのメンバーは行ってましたので、交流できたかな・・

卒業ということでさみしいですが、これからも引き続き
遊んでくださいねっ。
コメントへの返答
2014/04/06 22:08:32
お疲れ様です(^o^)

今回はお会い出来ず残念でした(泣)

メンバーのある方から仕事が忙しいポジションだとも伺いましたよ^_^;

メンバーお二人とお会いしましたよ(^o^)

そして自分と同じ車種のメンバー様‼

分かりますよね(笑)色々と2人で熱くトークしてました^_^;

卒業はしますがお付き合いは大事にしていく気持ちはより一層強くなりました(^o^)

今後も宜しくお願いします。

そしてじぇいさん、千葉オールのメンバー様のご活躍も楽しみにしていますね(^o^)
2014/04/06 22:36:51
お疲れ様です(^o^)

今日はお供できなくて申し訳ないッス(´Д` )

さっきバイトから帰って来ましたよ(´Д` )

しかも、声が出なくなるハプニングに見舞われています((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/04/07 05:05:47
お疲れ様です(^o^)

家族サービスとかで単独で出掛けるのも難しいでしょ?(笑)

バイトもご苦労様でした^_^;

声が出ない?声帯盗まれたの?(>_<)
2014/04/07 07:16:37
おはようございます!!

昨日はお疲れ様でした(^-^)そして交流ありがとうございました!!
コメントへの返答
2014/04/07 07:31:19
お疲れ様です(^o^)

昨日は交流ありがとうございました‼

そして抽選会は良い物GETおめでとうございます(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オー☆マイキーオー☆マイキー *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる