• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

楽しみ

楽しみ最近仕事が忙しくストレスが溜まる日々を過ごしています(^_^;)皆さんは、こんな時はどうやってストレス発散しますか?
Posted at 2009/10/31 22:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

2日目

2日目今日は旅行2日目です(^_^)v朝から牧場にきています(^O^)標高は1500メートルあります(^w^)空気が澄んでうまいですね(^O^)
Posted at 2009/10/28 11:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

昼食

昼食只今、清里に着きました(^O^)
雑誌に掲載されているお蕎麦屋さんにて昼食を食べるところです(^_^)v
Posted at 2009/10/27 13:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

いよいよ

明日は楽しみにしていた旅行の日です(^O^)早起きして午前中から寄り道をしながら山梨県の清里を目指しますよ(^_^)vまずは朝一番で富士宮でソフトクリームを食べますよ(^_^)v
Posted at 2009/10/26 21:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

忙しい

今さっき帰宅しました(ToT)忙しい1日でしたね(^_^;)最近、毎日残業ですね(^_^;)さすがに体が悲鳴をあげてます(ToT)今日は工場長が夜食のモスバーガーを差し入れしてくれました(^_^)v工場長様、ご馳走様でした\(^ー^)/
Posted at 2009/10/26 00:03:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
コマちゃんコマちゃん オー☆マイキーオー☆マイキー
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる