• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

来年は、

こんばんは
今年もあと僅かになりましたね(^。^;)
今年は整備士の仕事からフロント業務への異動と(;_;)
半年慣れない仕事をこなして来ました(^O^)
皆様は来年はどんな年にしたいですか!?
自分は来年は色々と勉強したいですね(^O^)
特に板金塗装を覚えたいですね!!
まずは工具を揃えますか(^_^)v
今、コンプレッサーが欲しいですね♪
Posted at 2009/12/30 21:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

いかがお過ごし

冬休み3日目V(^-^)V朝から嫁さんのストリームを洗車&ボデー磨きして、お母さんのキャパも洗車してあげました(^。^;)さっきまで細々した用事を済ませ、遅いお昼を食べてテレビ見てます(^_^)v
あと少ししたら自分の実家に1人で帰宅します(^O^)
Posted at 2009/12/30 14:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

行って来ました

行って来ました今日は冬休みの初日です(^_^)v昨日は仕事納めに営業の皆様、整備関係者は自分1人、計8人で4時間半飲んで来ました(^。^;)まぁ~色々な話が出来て楽しかったですね(^O^)
喋り過ぎてお腹空いたので4人でラーメン食べて帰宅(^O^)朝起きて二日酔いになってなくて良かったV(^-^)V
Posted at 2009/12/28 13:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

やっと、

今日は、と言うか日にちが変わる間際に帰宅しました(^。^;)最近疲れてマイカーを運転するのが面倒くさいので会社の代車や試乗車を借りて帰ってます(^_^)v
悪路を気にせず走れることの気持ち良さにハマってますね!!
と、言う事で27日働いて今年の仕事納めになります(^_^)v
色々ありましたが大きな事故も無く過ごせたので良かったですね(^O^)
仕事終わりには会社の皆様と街に飲みに行くので長い1日になりそうですね(^_^)v
来年はイベントに出れる車を目指して、まずはエアーツールなど揃えて自作して頑張りますV(^-^)V
Posted at 2009/12/27 01:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

病み上がり

今日も夜遅くに帰宅しました(^。^;)
毎年恒例の残業三昧(ToT)
まぁ~水曜日の夜中に体調不良になり木曜日は会社を休みましたが(ToT)
病み上がりの今日はバテながら何とか仕事してきました(^_^)vあと2日間頑張ったら冬休み(*^o^*)
あ~冬休み何しよ?そろそろ家で会社の工具使えるようにエアーツール買おうかなぁ~(^。^;)
Posted at 2009/12/26 00:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.