• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

終わりましたね

今日は1月最終日の仕事でした(^O^)朝から晩まで忙しい1日でしたね(-o-;)
最近は年齢のせいか疲れが抜けません今日は初めて三島から長泉まで伊豆縦貫道を走りました♪お客様の車を納車しに(^O^)やっぱり新しい道は段差も無く平らな道なので走り易いですね(^_^)v
明日からは2月ですね(^O^)特別な事はないけど早く定休日にならないかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
Posted at 2010/02/01 00:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

楽しみないかなぁ~

只今、帰宅しました(^O^)会社とアパートの行き来の日々!この頃は曜日の感覚も無くなり明日が日曜日とは(T_T)
明日も忙しい(・_・)エッ..?
何か楽しみ無いかなぁ~(-o-;)
Posted at 2010/01/30 21:43:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

パニック

週末は、いつもの事ながら忙しく働いてます(^_^;)
今日は窓口業務&工場での作業をしています(T_T)
誰か手を貸して下さい(・_・)エッ..?
Posted at 2010/01/30 12:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

平凡

今日は連休明けの初日の仕事でした(^O^)難なく終わりました(^_^)v平凡な1日でした
Posted at 2010/01/29 21:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

到着

今さっき商談終わりました(^_^;)ステップワゴンとの競合の為、今日は決まりませんでしたまぁ~あとは営業様に任せます(^O^)
会社に行くと例の物が届いてました♪
春先までに外注に出して間に合えば良いな♪
イベント出たい(^O^)見学でも良いから春から行動するぞ(^_^)v
Posted at 2010/01/28 15:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オー☆マイキーオー☆マイキー *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる