• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

満タン

満タン只今、昼休み(^_^)v
今日もご覧の通り工場満タンです
何時帰宅だろう?
Posted at 2010/02/26 12:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

もう、

おはようございます朝から雨です(-.-)zzZ天気同様、すでに疲れ果てましたね(^_^;)
もう朝だし(-.-)zzZ
あまり寝てないし
忙しいし。
助っ人が欲しい(^_^)v
Posted at 2010/02/26 07:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

やっぱり

今さっき帰宅しました(^_^;)
1日暖かく整備していると暑いくらいでした(^_^;)
夜9時過ぎに工場長が吉牛の特盛り卵、豚汁、キムチの差し入れがあり食べたら満腹で動くのに支障ありましたね(^O^) まぁ~美味しく頂きました♪
明日と言うかもう今日ですが1日頑張ります(o^∀^o)
Posted at 2010/02/26 00:25:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

ハード

おはようございます(^O^)今週は6日出勤初日からテンション下がってます(^_^;)体力は続きそうもないし、何も予定も無いし(∋_∈)
まぁ~早く終わるように頑張ってきます(^_^)v
Posted at 2010/02/25 07:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

お腹いっぱい

お腹いっぱい行って来ました♪
富士川サービスエリアに(^_^)v
天気も良く富士山もうっすらと見えてましたね(^O^)
桜エビのかき揚げ丼食べました(^O^)サクサクして相変わらずの美味しさです♪
皆様にも是非お勧めします♪
Posted at 2010/02/24 19:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
CUBE-REDCUBE-RED * じぇいじぇい
sugi@izusugi@izu DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.