• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

頂きました

頂きましたこんばんは(^O^)
今日は仕事の締め日であります(笑)

なのでまだ会社にいます(^_^;)

窓口の係りになってから色々とありますが良くしてくれる方も沢山増えました

今日はタイヤ屋さんのお知り合いが無料で足廻り一式を下さいました(^_^)v

嫌なこともあるけど良いこともあるので我慢出来ますね……

本心は辛いですが(^_^;)
Posted at 2010/08/31 21:22:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

乗って来ましたよ

乗って来ましたよこんばんは
タイトル通り今日はオニューのmycarの納車日(^_^)v

まぁ~普通のお客様の納車と違って、下取り車を会社に置いて仕事が終わったら適当に乗って帰ってと言う扱いですが

記念日なんで、もう少し気を遣って欲しい(-o-;)と思った自分でした(笑)
社員の扱いなんて、こんなものですよ(^_^;)
Posted at 2010/08/30 23:35:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

納車

こんにちは(^O^)
暑いですね……

今日もサービス業の自分は仕事です(^O^)
最近は年齢の影響で疲れがとれません

今日は、幾らか仕事量が少ない感じですが(-o-;)
午後の飛び込み作業が無い事を祈ります(笑)

3時過ぎに一足早く妹夫婦のセレナが納車なので立ち会いますか(^_^)v
Posted at 2010/08/29 12:39:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

やる気が

こんにちは(^O^)
今日も暑いですね(笑)
暑さ&忙しさでやる気ゼロ(^_^)v
あと3日間もつかな
Posted at 2010/08/28 12:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

やはり

こんばんは(^O^)
今日も熱帯夜ですね……
昼間頑張って会社の屋上のでmycarの作業してました(^_^)v

やってしまいました(笑)
またもや日焼け(^_^;)
確実に老いたらシワだらけ(-o-;)
Posted at 2010/08/27 20:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
CUBE-REDCUBE-RED * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 じぇいじぇい
sugi@izusugi@izu DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.