• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年最後o(^-^)o

こんにちはo(^-^)o
伊豆西海岸は西風が吹いて非常に寒いですね…(泣)

今年も今日1日となりましたかね(^O^)

皆様は1日どう過ごしますかね

自分は親戚にご挨拶して夜はテレビ見ながら飲んでる感じですかね(笑)

来年も皆様変わらぬ交流を宜しくどうぞo(^-^)o
Posted at 2010/12/31 09:30:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

来年は、

こんばんは(^_^)v

今年もあと2日になりましたね(笑)

昨日は撮影で疲れて夕方から爆睡しました(-.-)zzZ

恥ずかしながら取材を受けて体力を消費しました(笑)

今更ながらやる気が出てきたような

春先までにどうにかしたい物が(^_^;)
お金があれば直ぐ解決するチューンですが(^_^;)

今日から年明け2日まで実家生活です
早速、妹と瓶ビールで飲んでました(笑)

来年は飛躍する一年にしたいですね(^_^)v
Posted at 2010/12/30 20:56:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

終了

お疲れ様ですo(^-^)o
今日は午前中から取材でした(^O^)

初めてだったので色々と緊張するのかと思いきや、やはり緊張しましたね…(笑)

車をあらゆる角度に止めたり移動したりと緊張しましたが貴重な経験でした(^O^)
朝から神奈川から参加してくれたひぃろむクンお疲れ様でした(^O^)

次回掲載されると良いね(^_^)v

それと雑誌社のI様カメラマン様 お世話になりました(^_^)

あ!そうだ(^_^;)取材アンケート書くのと車両移動で写真撮るの忘れました
Posted at 2010/12/29 17:42:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月28日 イイね!

明日は、、

こんばんは(^O^)

今日は冬休みの1日目(^_^;)
朝から買い物と引っ越ししたので色々な手続きなど(^_^;)

お昼頃に全て終了し午後はマイカーの内装の修理や車高調整やらと、、、
疲れましたね…(泣)

今は雨が降ってますね(笑)洗車しなくて良かった(^_^)v
明日は天気良いのかな

あっ……さっきニュースタイルコンパクトさんよりTELありました(^O^)
明日は10時沼津インター辺りで待ち合わせになりましたo(^-^)o

本当に自分の車が取材かなり役不足の車ですよね( ̄○ ̄;)
Posted at 2010/12/28 18:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

終わった

こんばんは(^O^)

今日で一年間の仕事が終えましたね…
なんか色々と失敗もあったけど少し大人として成長出来た年でもありましたね…(笑)

車の方は、進化無しでしたがイベント見学で仲良くして頂いた方々ありがとうございました(^O^)

来年も宜しくお願いします!!
来年はイベントにエントリーを目指してこの冬に技術を磨きます

あとは締めに明後日の取材に向けて明日は1日マイカーを整備します

車高下げようかな…?上げるの面倒だしな(^_^;)
写真に写るなら低い方が良いしなぁ~
Posted at 2010/12/27 22:52:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
CUBE-REDCUBE-RED じぇいじぇい
sugi@izusugi@izu DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.