• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

台無しに

こんにちは(^O^)

今日から地獄の6日出勤m(_ _)m

明日からは人事異動で仲間が居なくなり

4月は色々とありそうですね(^_^;)

昨日買ったフォグランプのバルブは明るそうですよV(^-^)V台無しにならなくて良かった(^O^)

来月からイベントシーズン(^O^)エントリーしている皆様頑張って下さい(笑)

自分は一発目は春ドレ行きます見学だけどm(_ _)m
Posted at 2011/03/31 13:15:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

早速

早速こんにちは(^O^)

お仕事の皆様はご苦労様ですm(_ _)m

自分はお休みで早速ですがホイールコーディングしてます

これでひとまずは安心ですかね(^_^;)

あとフォグランプはとりあえず黄色のハロゲンにm(_ _)m

バルブ意外に高い
明るさが気になります(笑)
Posted at 2011/03/30 17:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

只今、

こんばんは(^O^)

只今、帰宅しましたよ(-.-)zzZ

3月もあと2日ですね(^_^;)ちなみに明日は定休日なので実質3月はあと1日で終わりですねm(_ _)m

なんか忙し過ぎて毎日の出来事を覚えてません
明日は何しよとりあえずホイールに塗れるようなワックスを探しに行こうかな(^_^;)

フォグランプもどうにかしないと!
Posted at 2011/03/29 23:31:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

来た

夜中にこんばんは(^O^)
今日も遅くまで働いて来ました(汗)

春は何処へ冬の寒さが無くなりませんね(^_^;)
今日来ましたよ手元にV(^-^)Vスペーサーが。
何故にメール便
それはそうと、、、、

とりあえず少しはホイールの出幅が変わって満足


最近はフォグランプをHIDからハロゲンの黄色バルブに変えたいと考えてますm(_ _)m見た目より機能重視!
Posted at 2011/03/29 00:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

行って来ました

こんにちは(^O^)

今日はお休みです(-.-)zzZ

昨日は久しぶりに横浜のパーキングにお邪魔して来ました(^O^)

相変わらず寒さは半端なかったですm(_ _)m

今まで何回か行ってますが昨日はほとんど車が居ませんでしたね(汗)

でもゆっくり話出来て良かったですが(^O^)

来てくれたヒロム君ありがとうございましたV(^-^)V

帰りは睡魔に負けて少し仮眠して帰宅しましたよ(^_^;)
Posted at 2011/03/27 15:09:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
じぇいじぇい sugi@izusugi@izu
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) 板ちゃん@RB3板ちゃん@RB3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.