• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

終了m(_ _)m

終了m(_ _)mこんばんは(^O^)

只今、5月の仕事が全部終了しましたm(_ _)m

いつになくバタバタしていて忘れている事が有りそうで不安ですが
何とか終わりまして、、

明日から6月(^O^)
気持ちを新たに髪切って雑誌買って~(^_^;)
何しましょう?

イベの計画も立てと(^_^;)
6月もマイペースで行きますm(_ _)m
Posted at 2011/05/31 20:57:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月31日 イイね!

最終日

おはようございます(^O^)
朝から晴れていて気分は良い感じです(^_^)v

5月も今日で終わり

明日から6月(^_^)v
月1の楽しみ雑誌の発売日&久し振りの美容院と(^O^)
朝イチから忙しいm(_ _)m
天気良ければ車もやりますよ(^_^)v
Posted at 2011/05/31 09:38:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

ラスト

こんにちは(^O^)

久し振りに日差しが
晴れていると気分も

明日で5月も終わり(^O^)毎月慌ただしくて

さぁ~6月は髪の毛もバッサリ(^O^)切って

イベントに向けて(^O^)頑張ります

ちなみに延期になっていた静岡でのコンパクトCarイベントは10月になりました
Posted at 2011/05/30 12:37:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

ガッカリ

こんばんは(^O^)

只今、帰宅しましたよm(_ _)m

正直、疲れましたm(_ _)m
疲れて帰ってきて奥さんに給料少ない(-"-;)
どうせ来月は赤字!

え!(-o-;)俺だってこんな給料で働きたくないでもこれが現実ですよm(_ _)m
奥さんの言葉に凹みましたm(_ _)m

自分は給料の安さに負い目を感じているし、それを奥さんの怒った口調で言われるのがどれだけ辛いか

美容院に5ヶ月振りに行きますがそれでも愚痴が

イベントに行くのにも愚痴が

一体どうすれば満足なんでしょうm(_ _)m
お金がもっと欲しいのかな?
だったらバイトしますよm(_ _)m的な

自分は給料安いからと言って仕事を手抜きした事も無いし!

これからは色々と自粛していくつもりです(ToT)

車の方でも自作してるしお金の面では迷惑は掛けてないと思ってましたが(泣)

がっかりな1日でした
Posted at 2011/05/29 22:08:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

疲れが

疲れがこんにちは(^O^)

今日も一言!「ジメジメ感」MAXですm(_ _)m

テンション上がらず(^_^;)気分転換に髪の毛を切ります(^_^)v

この時期は短髪に限りますね(^_^)v

あと半日頑張ります
Posted at 2011/05/29 12:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
コマちゃんコマちゃん オー☆マイキーオー☆マイキー
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる