• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

(-.-)zzZ

(-.-)zzZこんにちは(^_^)v

今日は定休日
8月も今日で終わりますね(^_^;)

あまり夏らしくなかったような天気が続いたようなm(_ _)m

夏が終わるのは寂しいですねm(_ _)m

昨日は仕事が忙し過ぎて帰宅も夜中になりました(笑)

昨日は夕飯を工場長のおごりで吉牛&豚汁でした(^_^)v

今日は家でゆっくりしてます(-.-)zzZ

今から買物に行って来ます
Posted at 2011/08/31 16:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

気分が

こんにちは(^O^)

今日も晴れていますね気分は何故か憂鬱ですm(_ _)m

なんでしょうね?最近は気分の浮き沈みが激しい

車も手を付ける気分が無くなったりとm(_ _)m

最近は気分転換にボーと海を見たくなったりとm(_ _)m
Posted at 2011/08/29 12:35:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

帰宅しますm(_ _)m

帰宅しますm(_ _)m
こんばんは(^O^)

今から帰宅しますm(_ _)m
雨上がり会社で洗車機かけました(^O^)

明日と明後日メッチャ忙しくてm(_ _)m

明日までは会社でイベント中(^_^;)

かき氷やってます(笑)

さっき自分でオリジナルかき氷食べました(^_^)v

近く方は食べに来ては(笑)?
Posted at 2011/08/27 20:56:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

疲れたm(_ _)m

こんにちは(^O^)

蒸し暑いですね(汗)

体がダルくて気分も悪いですねm(_ _)m

早く仕事終わらせて帰りたいです(-.-)zzZ

来月の第2はパーキング行ける事に
それを励みに頑張って行きます(笑)

今は昼休み(^_^;)世界陸上見てます
Posted at 2011/08/27 12:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

気合い

こんにちは(^O^)

晴れて暑いですね(^_^;)
(汗)かきながら仕事に励んでますよ(^O^)
夏って感じで大好きですが(^_^)v

晴れているだけで気分は

フォグランプ作りしようと思いながら自宅の工場に忘れましたm(_ _)m

10月のイベントに向けて頑張って仕上げたいです
Posted at 2011/08/26 12:29:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.