• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

最終日

こんにちは(^O^)


皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか?


自分は大丈夫です(^O^)ですが、毎日が残業で(-.-)zzZ


今日は1月最終日(^O^)当然残業です


明日は定休日なのでゆっくり休みたいです(^_^;)

とりあえずスタクラとワゴニストは買わないと

2月からエンジン乗せ替えが出来そうです(^O^)
Posted at 2012/01/31 13:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

痛い

こんにちは(^O^)


今日も極寒ですねあと2日で1月も終わりになりますね(^_^;)


早いなぁ~!忙しいながらもやってますよ(^_^)v

エンジン作業を!下ろすのは2月に入ってからなので今はウォーターポンプやサーモなど(^_^)v


下ろした状態で出来る作業してます


あ~(^_^;)腰が痛いですm(_ _)m
Posted at 2012/01/30 13:40:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

楽しいこと!?

こんばんは(^O^)


今日も極寒ですねm(_ _)m朝、会社に行くと2階の駐車場の車は真っ白でした(?_?)


最近は天気も不安定で体調管理にも気を遣いますね(^_^;)



毎日が遅い帰宅ですしやりたい事もなかなかスムーズに出来ず困ってますm(_ _)m


なんか楽しい事ないかなぁ~(?_?)
Posted at 2012/01/29 22:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

頂きまして!

こんにちは(^O^)


朝一から会社に出勤しまして(^_^;)


パソコン業務 点検作業 洗車にと(^O^)


私服で作業するって(^_^;)


てな訳で只今の帰宅ですm(_ _)m半日以上費やしました。


知り合いのタイヤ屋さんの方がマーチを手放す事になり、


部品を頂きましたm(_ _)m

ディクセルのブレーキローター


近日取付をします!
Posted at 2012/01/28 15:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

返上ですかね?

こんばんは(^O^)


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


月末の忙しさは老体には辛いですm(_ _)m


週末なのに遊ぶ元気も無くて(-.-)zzZ


更に明日はお休みなのに(^_^)v会社に少し行かなければならない


せめて休みを感じる為に私服で行こうかと(^_^;)

今日はこの後、工場にて作業しようかな?(笑)
Posted at 2012/01/27 21:35:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 オー☆マイキーオー☆マイキー *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 コマちゃんコマちゃん
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる