• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

最終日

こんにちは(^O^)


寒いですねm(_ _)m
2月も明日で終わりになりますね(^_^;)


明日が定休日なので今日は忙しいですm(_ _)m


毎年この時期は忙しいですが体の痛さが年々増してますねm(_ _)m


年齢的にもガタが出てます


明日は、ゆっくり自宅の工場にて作業します(^_^)v


あと半日頑張ります
Posted at 2012/02/28 12:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

来たよ

こんにちは(^O^)


今日も忙しくて死にそうです(^_^;)


ショールームから見える改造車をみて癒されてます(笑)?


また来ましたよ
オークション品が(^_^)v

これでプチ改造出来ますね(^_^)v
Posted at 2012/02/26 12:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

久し振り

こんばんは(^O^)


久し振りに更新しますよ(笑)


先程は安否確認のTelありがとうございました(^_^)v

○ぃろむ君(^O^)


生きてますよ
色々と春に向けてスケジュール決めて行きましょう(^O^)


2月もあと少しで終わりますねm(_ _)m


イベントシーズン到来しますが!色々と決めてエントリーしますので(^_^;)


お会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/02/24 22:32:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

変ですよね

変ですよねこんばんは(^O^)


今日もこの時間の帰宅ですm(_ _)m


最近は天気が変ですよね(笑)?


洗車すると次の日には通り雨とか
今日なんか雪が降ってましたよm(_ _)m


洗車損ですよm(_ _)m


最近は車ネタも無くてつまらないです


イベントなどが無いと重い腰が上がりません(^_^;)


妄想ばかりで形になってませんm(_ _)m



近々オフ会などして気合い入れたいなぁ~
Posted at 2012/02/19 21:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

再度

こんにちは(^O^)


今日はお休みでして


早起きをして子守しながらドライブ行ったり、車2台洗車したり(^_^;)


自分の車はこの前取付したステップの再度取付をしたり、ホイールにワックスがけしたりと(^_^;)

今はお茶しながらテレビみてますm(_ _)m
Posted at 2012/02/18 15:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
オー☆マイキーオー☆マイキー コマちゃんコマちゃん
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる