• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

9月最終日(^_^;)

こんばんは(^O^)


台風が只今通過中ですm(_ _)m


今日は9月最終日(^_^;)で日曜日だったので休むことも出来ず頑張って働きました(^_^;)


成績もボチボチで終了となりました(^O^)


台風の来る1日でしたが各地でのイベントに参加された皆様!お疲れ様でした(^O^)


良い成績で終えられたお知り合いの方がたくさんいらして嬉しいですねo(^-^)o


自分も時間があれば、またエントリーしたいですo(^-^)o


外は暴風雨ですよ


ちなみに今日は会社のルークスで帰宅しました
Posted at 2012/09/30 22:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

お疲れ様です

こんばんは(^O^)


暑い《熱い》1日でしたm(_ _)m朝からバタバタして今日の出来事あまり覚えてないm(_ _)m


月末は身心共にボロボロです(笑)


二夜連続ご来店ありがとうございました(^O^)eno 様!


自分の調整不足で(^_^;)これで直れば嬉しいですが(^_^;)


とりあえず来月末に居酒屋ミーティングでo(^-^)o

あと1日頑張ります(^O^)よ!
Posted at 2012/09/29 19:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

お疲れ様でした(^O^)

こんばんは(^O^)


今日も自分的には暑かった(^_^;)


1日出張に出たり回送に行ったりと慌ただしく過ごしましたm(_ _)m


そんな中、ステップeno さん仕事帰りのご来店ありがとうございました(^O^)


お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m


ハンドリングはどうでしょうか?(^_^;)


とても気になります(笑)(^_^;)何年整備しても慣れないものです(笑)自分は心配性なんでm(_ _)m


とりあえず言って頂ければ微調整しますから!


近いうちに飲み会しましょう(^_^)v


とりあえず片付いたので帰ります(^O^)


1日お疲れ様でした(^O^)
Posted at 2012/09/28 20:48:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

何度、

こんばんは(^O^)


やっと仕事が終了します(^_^;)

お昼ご飯食べたのは3時過ぎでしたm(_ _)m


本当に年々月末に仕事が集中してごちゃごちゃになる始末です


昼休みもろくに取れないし


なんとかして欲しいですが(>_<)切実な願いですm(_ _)m


車の方はレーダーを昨日取付しただけで終了してます(^_^;)


色々とやりたい作業があって何を優先したら良いのか迷っている部分もありますm(_ _)m

Posted at 2012/09/27 20:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

やってます

やってますこんばんは(^O^)


秋めいて来ましたね(^_^)v朝晩は暑がりの自分が布団をかけているので間違いないですo(^-^)o


今日は定休日でしたが板金工場へ行ったり陸運事務所に行ったりと仕事をしてました(^_^;)


距離があるのでドライブを兼ねて家族も同伴してもらいました


お昼は廻るお寿司を食べて帰宅しました


お昼からはゴロゴロして(-.-)zzZ



夕方からは忘れて?いたレーダーの取付をしました(^_^)v



う~ん(*^o^*)自己満になりますが、なんか嬉しいですね


スピード出ない車なので意味は無いですが(笑)


何か変化があると嬉しいものですo(^-^)o単純な自分です


今は鉄板焼で焼肉中です(^O^)


明日からのスタミナ補充中です(^O^)


明日からも気合い入れていきます(笑)
Posted at 2012/09/26 19:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる