• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

オクトーバ最終日(^_^;)

こんにちは(^O^)


今日は10月最終日(^_^;)が定休日なのです


昨日はゴタゴタして終わりましたがm(_ _)m一先ず無事に10月を終えられたような?!


今日は朝から子供の定期健診のために保健センターへ(^O^)


言うこと無しの健康児でした(^_^;)


その後はデパートでお昼と夕飯の食材を購入して帰宅しました


夕飯はお好み焼き&ビールになりますね


お昼からはキューブのリヤホイールを外して鉄板をハンマーでコツ×2(汗)


これでタイヤが当たらないと良いなぁ~?(笑)


来月は埼玉県へお邪魔してきます(^O^)


色々と準備して伺います(笑)


そう言えば長野イベントの時に長年愛用していたイスが壊れた事件もありました


今年最後のイベントなので楽しく過ごせたら良いなぁ~m(_ _)m
Posted at 2012/10/31 16:37:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

混んでましたね(^_^;)

こんにちは(^O^)


晴れてますね(^O^)
今日は6時半から車を洗ってました(笑)(^_^)v


当然仕事ですよ!今日も。


今日は通勤路が混んでましたね(-.-;)


事故じゃないのに、


自然渋滞でした!


反対車線の渋滞でしたので自分はいつも通りに会社へ到着しました


渋滞問い合わせのTELは運転中にありましたが!


10月も明日で終了


今週末は居酒屋ミーティングだ(^O^)
Posted at 2012/10/29 12:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

来ました!

こんにちは(^O^)


変な天気です(^_^;)


来ました!よ(^_^;)雨が降って


イベント参加されている方々は風邪にご注意を(^O^)


今日は早めに仕事を終了してまったりしたいですね(-.-)zzZ



来月は埼玉県へ最後のイベントエントリーします(^_^;)


今年は計3回エントリーした事になりますm(_ _)m

自分では多い方かと(汗)

とりあえず少しは分からない点を変更して行きます(^_^;)
Posted at 2012/10/28 15:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

休肝日(笑)(^_^;)

こんばんは(^O^)


昼間は暑いですが(^_^;)夜は冷えますねm(_ _)m


土曜日は暇じゃなくて困ります(笑)


休み明けは仕事がたんまりで


手際良くこなして8時過ぎに帰宅しました(^_^;)

ビールと行きたいですが今日は休肝日(^O^)


焼魚に味噌汁に漬物にご飯で済ませました(^O^)


あとはお茶を飲んで終了


明日は雨みたいですが10月も終盤(^_^;)


来月のスケジュールに合わせて体調管理にも気を遣わないと(^_^;)
Posted at 2012/10/27 21:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

先程、終了

こんばんは(^O^)


夕飯は焼肉という事で肉を七輪で焼きたく網をホームセンターへ購入しに行き(^_^;)


やはり焼肉にはビール(^O^)なのでビール購入し帰宅しました(^_^;)


そして庭で七輪に火をおこし家族の肉も焼いて自分の肉も焼いて


焼きつつビールも呑み

夜空の下で肉もビールも最高ですね(^_^)v


炭火焼にはホットプレートも勝てないですね(笑)(^_^;)


また近日やろうかな?(笑)


さぁ~明日から火曜日まで仕事頑張っていきますか(^O^)
Posted at 2012/10/26 20:53:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
CUBE-REDCUBE-RED * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 じぇいじぇい
sugi@izusugi@izu DAIS(ダイス)DAIS(ダイス)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.