• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

せっかくの(汗)

こんにちは(^O^)


今年もわずかになりましたね(^_^;)


今年も振り返れば何回かイベントエントリー出来たし、お知り合いの方々や初めての方々とも交流が出来て良かったです(^O^)


この趣味を続けさせてくれた奥さんにも感謝しながら来年も数は少ないですがイベントエントリー出来たらと(^_^;)


今日は夜に地元の仲間と忘年会してきます
あいにく天気は雨ですがm(_ _)m


毎日呑みすぎで体に悪いですよ(笑)(^_^;)


Posted at 2012/12/30 16:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

明日は

こんばんは(^O^)昼過ぎに実家に向けて走って来ました!


街中は車がいっぱいで渋滞でしたね(^_^;)


帰り道に本屋さんに寄ってワゴン雑誌二冊ゲットして(^_^;)



ボチボチ帰って来ました(^_^)v



途中で後輩君とスライドして後輩君必死に手を降っている姿に奥さんと爆笑(^O^)



そんな感じで無事に帰宅しました!(^_^)v


そして夕飯で奥さんと瓶ビールを三本開けて!


よい気分でくつろいでます(^_^)v



明日は昼間にセレナのバンパー外してバルブ交換しようかな(笑)(^_^;)?と思ってます!
Posted at 2012/12/28 20:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

最終日(^_^;)から初日!

最終日(^_^;)から初日!こんにちは(^O^)


年末になって冷え込みが増して来ましたね(笑)(^_^;)


昨日で今年の仕事も最終日(^_^;)でした!朝からバタバタして


接客したり外へ出て車の引納に行ったり整備したりと記憶に無いくらいに大忙しでしたm(_ _)m


夜は極寒で工場の大掃除は10時からでしたよ

11時に終わって新車やサービスカーを工場に入れる頃には車が凍ってましたm(_ _)m


帰宅したのは12時前(-.-)zzZ


今日から1月3日まで冬休みです(^O^)実家に帰ってゆっくりしようと思ってます!忘年会もあるし楽しんできます!


こんな休みの中でも親のステージアを直す予定も(汗)工具持たない日は無いのか(笑)(^_^;)


とりあえず身支度してお買い物行ったりして昼過ぎには実家に向かって出発します(^O^)


Posted at 2012/12/28 10:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

当たってた

当たってたこんばんは(^O^)


極寒ですねm(_ _)m仕事は明日で最終日(^_^;)


何か事件が起きそうな気がしますが(笑)(^_^;)


とりあえず一年の締めの日を頑張って働きます

昼間に奥さんから雑誌ワゴニストから封筒来てるよ(^O^)?


何だろう?と思って見てもらうと当たってました(笑)(^_^)v


ステッカーが


とりあえず報告まででしたm(_ _)m
Posted at 2012/12/26 21:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

太るよ(笑)(^_^;)

こんにちは(^O^)


晴れてますね


年末最後の追い込みで仕事もバタバタ(^_^;)


今日はX'masですね(^_^;)昨日はケーキを食べたので今日は無しと思いきや


日頃からお世話になっているお客様が美味しいロールケーキを差し入れして頂きました(^O^)


ありがとうございますm(_ _)m今日もケーキ食べられます(^_^)v


他のお客様からは、どら焼きも頂いたし嬉しい限りです(^_^)v


これは太ってしまうパターンですねm(_ _)m


夕方には極めつけに会社から蟹が2キロ支給されるらしいです。



さぁー午後の仕事も頑張っていきます。
Posted at 2012/12/25 12:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
じぇいじぇい sugi@izusugi@izu
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) 板ちゃん@RB3板ちゃん@RB3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.