• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

最終日は、

こんにちは(^o^)

今は雨が止んでますね^_^;

昼過ぎからは1時間昼寝しました(( _ _ ))..zzzZZ

先程は少し散歩して来ました(^o^)

明日でゴールデンウイーク最終日(^o^)

下田水族館の割引券があるのでドライブがてら行く予定です(^o^)

そして河津経由の沼津への帰宅を考えてます(^o^)

今日が実家での最後の晩餐なんでたくさん食べて飲んで帰りたいと思います(^o^)

休み明けは元会社後輩君などとお食事会もあるので忙しいですね^_^;
Posted at 2013/04/30 16:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

食べました(^o^)

こんにちは(^o^)

西伊豆は雨が降って来ました^_^;

先程は雨が降る前に久し振りに街中を散歩して来ました(^o^)

海風が気持ちよかったですよ(^_^)v

買物にも行って自分用ケーキも食べました(^o^)

お昼からはゴロゴロしてますかね(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2013/04/30 12:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

また一つ^_^;

おはようございます(^o^)

昨日はゆっくりお酒も飲んで早めに寝れたのでリフレッシュ出来ました(^o^)

昨日の昼間はイベント疲れで眠さが半端なかったです(( _ _ ))..zzzZZ

イベントで刺激を受けて何か作業したくなりました^_^;

とりあえずはお休み中はお休みを満喫して休み明けからボチボチ作業始めたいですね^_^;







そして今日は誕生日の日でして(笑)^_^;特に何も無いですが自分にケーキプレゼントしちゃおうかなと(^_^)v


さぁ〜とりあえず朝食食べてきます^_^;
Posted at 2013/04/30 07:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

帰省(^o^)

こんにちは(^o^)

今日は昼過ぎに沼津を出て実家の西伊豆に帰って来ました(^o^)

風も無く海もキレイでした(^o^)

しかし今日も日差しが強く昨日の日焼けが促進されてます^_^;

まだイベントの余韻が残ってますが^_^;

実家でゆっくりリフレッシュします(^o^)
Posted at 2013/04/29 17:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

お疲れ様でした(^o^)

お疲れ様でした(^o^)こんばんわ(^o^)

土曜日の夜からローフォルム杯清水へ行って来ました(^o^)

道中色々とありましたが^_^;(笑)

会場へ入るとハイレベルな車がたくさん搬入していました^_^;

搬入後に直ぐに乾杯(^o^)

そして朝方にはダウン(( _ _ ))..zzzZZ


起きてからは久し振りにお会いした方々、いつも仲良くして頂いている方々、お初な方々と沢山交流が出来ました(^o^)


ロケーションも良く写真もいっぱい撮れました(^o^)


表彰式は予定より遅れて開始‼

お知り合いの方々が続々と受賞です(^o^)

で、自分がエントリーしているコンパクト部門(~_~;)




敢闘賞受賞出来れば^_^;


呼ばれず(u_u)ハイ呼ばれず終了(~_~;)


かと思いきや部門7位を頂きました(^_^)v


駐車場所も条件も悪かったので受賞出来て良かったです(^o^)


まだお知り合いの方々は帰っている最中かと思いますが気を付けて帰って下さい(^o^)


そしてイベント運営のスタッフの方々楽しい時間を提供して下さりありがとうございました(^o^)
Posted at 2013/04/28 20:31:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 コマちゃんコマちゃん
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる