• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

早かった(^o^)

こんばんは(^o^)

六月最終日こんなに早く帰宅出来ちゃいました^_^;

なので、もう夕飯食べれます(^o^)ラッキーです‼

明日からは暇なんで仕事も定時終わりですね(^o^)

火曜日の飲み会も楽しみになってきました(^o^)

イベントにエントリーされたお知り合いの方々お疲れ様でした‼
Posted at 2013/06/30 20:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

最終日^_^;

こんにちは(^o^)

六月最終日^_^;各地でイベント開催されてますね‼

久しぶりにイベントの雰囲気を味わいたい(T . T)

でも仕事が忙しい‼

エントリーされているお知り合いの方々良い結果のブログ楽しみにしています(^o^)

午後も忙しい‼
Posted at 2013/06/30 13:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

貼っちゃおう(^_^)v

こんばんは(^o^)

今日は真夏日でした?~_~;バテました(-_-)

先程帰宅しました。疲れ果てました。

帰宅時に近所の居酒屋で他拠店のお店の方々が飲んでいたらしく車で通過した時に声掛けられました(^o^)


今は自宅で晩酌中です(^o^)


只今、独自に車に貼りたいステッカー作成依頼中でして(^o^)


来たら早速貼ります(^o^)


明日は神奈川県でイベントですね‼


行きたかった(T . T)行かれる方々楽しいイベントを(^o^)
Posted at 2013/06/29 21:24:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月29日 イイね!

ダウン^_^;

こんにちは(^o^)

夏ですね^_^;暑い✖2午前中でダウン^_^;

お昼からも忙しい‼火曜日まで体力もたないな(-_-)

そんな中、合間を見てステッカー作りの連絡をしてました(^_^)v

試作で自分の分を作ちゃいます(^_^)v
Posted at 2013/06/29 13:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

疲れるよ^_^;

疲れるよ^_^;こんばんは(^o^)

今日も一日ハードでした^_^;

あと2日で六月も終わりですね。梅雨明けはいつになりますかね?

今週は6日出勤なので既に曜日感覚がありません(u_u)

明日から2日間は地獄ですよ~_~;

火曜日まで元気で居られるかな(笑)^_^;


フォグランプの修理がてら加工もしたいのに手つかず(u_u)


何にも上手く行かない毎日ですよ(-_-)
Posted at 2013/06/28 21:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
コマちゃんコマちゃん オー☆マイキーオー☆マイキー
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる