• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

呑んでます^_^;

こんばんは(^o^)

今日も一日蒸し蒸し^_^;なんか体力が仕事の時より消費した感じ(泣)

部屋のエアコンが調子良くなく時々室外機が動いてない(泣)?

多分基盤がダメかと^_^;今は効いてますが、

昼間にその症状なら基盤で間違いないかと‼

今年は会社のエアコンもダメで、家のエアコンも。

暑さに祟られてますね^_^;

夏はタオル片手に汗をかくのが普通ですから^_^;

気にしません!

今週末は行けるなら朝から夏ドレ見学に行っちゃいますよ(^o^)

お会い出来るお知り合いの方が居たら嬉しいですね‼

今は暑さに便乗してビール三本呑んでます(^_^)v
Posted at 2013/07/31 18:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

七月バイバイ

こんにちは(^o^)

ガンガンに晴れてないですが。薄曇りでも暑いですね‼

今日は8時まで寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

起きて身支度して息子と市街をドライブして帰って来てからプールやってあげて、

テーブル&パラソル出して日焼けしてました^_^;

お昼は天丼食べて少しウトウト寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

6日出勤後の休みなので疲れMAXの証拠ですね。

昨日の夜中に頑張ってボディコーティングしてましたし(笑)

キューブに取付したい部品は色々と加工が必要で昨日仮合わせしましたが時間が掛かりそうです^_^;



Posted at 2013/07/31 12:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

お疲れ様でした^_^;

お疲れ様でした^_^;こんばんは(^o^)

只今、帰宅しました(T . T)疲れた一日でした!

そして七月最後の日でした!成績はイマイチでしたが^_^;

無事に一ヶ月が終わりました(^o^)

明日は定休日(^o^)息子と遊びつつキューブの作業もしようとは思ってますが^_^;

Posted at 2013/07/30 21:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

来た‼

こんにちは(^o^)

真夏日ですね‼^_^;先程宅急便にて部品来ました!

寸法は測ってあったので何とかハマりそうな感じ(^o^)

今日から作業しようかな?(^_^)v
Posted at 2013/07/30 12:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

今月‼

おはようございます(^o^)

毎日暑くてバテ気味の自分です(u_u)

昨日も22時30分に帰宅。

やっと6日出勤が今日で終わります。

そして今日で7月の仕事も終わりになります。

今から明日は何しようか?悩み中です^_^;

頑張って早起きしてキューブにボディコーティングしようかな?

今日辺りにやっと注文した部品も来る予定です‼
Posted at 2013/07/30 07:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オー☆マイキーオー☆マイキー
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.