• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

最終日^_^;

おはようございます(^o^)

朝から蒸し暑いですね^_^;

八月最終日になりましたね、、、

最終日が土曜日とあって終わりが予想つきません(u_u)

早く終わると良いですが、、、

今日は富士川サービスエリアでオフ会ありますが、、、

行ってはみたいですが、仕事が終わらない(u_u)


月初から仕事が均等に入っていればこんな事にはならないと思いますが【⬅毎月の事‼】


とりあえず出社しますかね^_^;
Posted at 2013/08/31 08:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

キツイ^_^;(笑)

こんにちは(^o^)

今日も暑いですね‼^_^;

月末の仕事は憂鬱になりますね、、、予定通りに終わらないし、、、

昨日は夜な夜なキューブを修理してました^_^;

そしてタイヤ代金は自腹になりそうな予感(泣)^_^;

お小遣いからの出費になるのかな?

消耗品まで自腹なるのはキツイですね^_^;

来月の25日まで、あと3000円は無理でしょ(泣)

既婚者の方々はメンテナンス代金は家庭から出ますかね?

なかなかタイヤ代金下さい‼って言いづらいですね^_^;

Posted at 2013/08/30 11:19:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

気になって^_^;

こんばんは(^o^)

月末と言うのに7時前には仕事終了しちゃいました^_^;

その足でenoさん家にミッキーの物をお届けして暫しトークして帰宅しました‼

帰宅してからはバレーボール見て、、、

今はドクターズを見てます、、、

今日はタイヤのショルダーの件が気になって^_^;
調べちゃいました、、、

そしたら現モデルは旧モデルよりトレッド面が約1cm位太くなってました(泣)

勉強不足でした(泣)

車高のバランスが気になって仕方ないです^_^;
Posted at 2013/08/29 21:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

ダルいなぁ~

こんにちは(^o^)

今日も晴れて暑いですね‼^_^;

キューブはタイヤ交換して絶好調(^o^)

段差を乗り越えた時の衝撃が違いますね‼

車高は少し上がった感じは変わりませんね(泣)

あとは取付状態時のタイヤのショルダーの引っ張り具合が違いますね(泣)
Posted at 2013/08/29 12:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

やりますかね^_^;

こんばんは(^o^)

もう夕飯食べて発泡酒を一本飲みました^_^;

今から工場で作業しますよ‼(^o^)
Posted at 2013/08/28 18:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 コマちゃんコマちゃん *
オー☆マイキーオー☆マイキー ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる