• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

最終日、、、

こんばんは(^o^)

10月最終日、、、朝から色々と事件が有りまして(泣)

何かこの頃多少の事件には慣れてきているような(笑)

久々に←^_^;目標達成に近い成績で終了、、、出来ましたので良しとしましょう、、、


明日からは11月ですね‼特に予定も無くノンビリ行きますよ(^o^)

明日は雑誌買って仕事を早く切り上げてノンビリしたいですね‼

明後日は休日ですが親のステージアのタイヤ交換が、、、18インチ、、、
Posted at 2013/10/31 21:54:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

行って来たぜ‼

こんばんは(^o^)

いやぁ〜今日は日向に居ると暑かった^_^;

てな訳で行って来ました^_^;日本平動物園へ、、、

改装されてからは初めて(^o^)色々な動物の行動が見れて楽しかったです(^o^)

前半は息子がダダコネテ(泣)大変でしたが、、、

途中から初めてましてのご家族と意気投合して一緒に園内を散策しました(^o^)

自分達の方が早く帰る予定だったので出入口近くでバイバイして^_^;

先程帰宅しました‼

帰りは睡魔に襲われ辛かった(_ _).。o○

今からキューブにガソリンを入れてきます(^o^)
Posted at 2013/10/30 17:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

遅かった(泣)

こんばんは(^o^)

もう水曜日ですが、、、火曜日の帰宅も23時前でした(泣)

残業何時間しただろうか?

昼間は出張板金の方の作業を拝見しながらアドバイスをもらったりと^_^;

楽しい時間もありました(^o^)

疲れましたが充実した火曜日でした‼

今日は家族サービスの動物園に‼

おやすみなさい(_ _).。o○
Posted at 2013/10/30 02:03:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

最近は、、、

こんばんは(^o^)

今日も残業でした^_^;疲れ過ぎて変なテンションで終わりました、、、

明日行けば定休日(^o^)10月もあと僅かですね‼

最近は寒さもあって本当の季節感が出てきましたね、、、

最近は暇があると会社でニスモグッズなどのパンフレット見ては買物してます(^o^)

今日もニスモのウインドブレーカー買っちゃいました(^o^)

仕事の時は着るようにしたいと思います‼

今度は何買いましょう?(笑)

さぁ〜明日も頑張ろう‼

水曜日は日本平動物園行く予定です(^o^)
Posted at 2013/10/28 22:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

良いな〜PART2

こんにちは(^o^)

晴れてますね^_^;仕事が忙しい(泣)

ヤル気が無い(笑)

サマラン行けなかった(泣)

行かれてる方々楽しんで下さいね(^o^)

腹減った、、、
Posted at 2013/10/27 11:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オー☆マイキーオー☆マイキー *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん
銀 CUBE-REDCUBE-RED

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる