• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆人のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

七月最後。

こんにちは(^o^)

いやぁ〜うだる暑さ(>_<)体が重く感じてダルい…

暑さには強いはずなのに…曜日感覚も無く黙々と働く日々でして(笑)

8月は2回夏休みが有るので‼︎第1回目は5日から7日まで。2回目は11日から16日まで(^o^)

今から楽しみです‼︎

今週は3日の日曜日がお休みです。
Posted at 2014/07/31 12:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

イマイチ、

こんばんは(^o^)

いやぁ〜今日も汗かいてベトベトです^_^;

息子と暑い中100均に行ったりホームセンターへ買い物へと。

ガススタ行ってから洗車もしたりと。

締めに炎天下の中で家の駐車場の段差をセメントで埋めたりと(笑)

1日満喫して終われそうです‼︎


こんな日にはやっぱりビールは欠かせないと思いコンビニも行ってきました^_^;


セメント盛りは難しい作業でした(笑)
Posted at 2014/07/30 18:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

ちょっと、

おはようございます(^o^)

暑い毎日で…^_^;

今日も暑さ全開なのでタンクトップに短パンで過ごします。

家の近くにある仕事をお願いしている電装屋さんに依頼書を置きに行ってきます(^o^)

歩いて1分(笑)息子と行ってきます。


今日は何しましょう?
Posted at 2014/07/30 09:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

なんだかね。

おはようございます(^o^)

今日も暑くなりますね^_^;

最近は会社のメカニックの仲間達の中で筋トレが流行ってまして(笑)

便乗して自分も頑張っています(笑)

自分は少し前から地道にやってましたが流行ってきてやり甲斐が出てきましたね‼︎

メカニックとは仲良く出来てますが、相変わらず新人女性スタッフと教育係の同級生の奴とは仲良くしてません。

昨日も女性スタッフは生意気な態度とってましたし。とにかく同級生の奴も仕事出来ないのに…デカい態度してるし…それを見ると同級生なのに恥ずかしい‼︎と思ってしまいますよ(笑)

自分はこの同級生の奴には冷たい態度とっているせいか、前に比べて仕事お願いします。的な感じの態度になってきましたが。


1度嫌いになると自分は歩み寄れないので今後も距離を置いて接していきます。



明日は定休日なので日焼けでもしようかな(笑)?



そして日曜日は夏ドレ見学行こうかな?
Posted at 2014/07/29 08:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

久々(笑)

こんにちは(^o^)

暑い毎日で…せっかく貰った車高調付ける気も起こらず(笑)

仕事は月末で忙しくて早く定休日になって欲しいですよ。

8月前半に第一回夏休み、お盆に第二回夏休みが有ります(^o^)

BBQでもしたいですが(笑)

そして事件以来の久々のマクドナルドで昼食(笑)

お腹大丈夫かな?(笑)
Posted at 2014/07/28 12:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
コマちゃんコマちゃん オー☆マイキーオー☆マイキー
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん 銀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる