• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 23:36 
11/30 23:56 
居酒屋ミーティングから只今帰宅^_^;

ワゴン系の新年会企画中です(^o^)
10/22 17:37 
フェンダー叩いて入れちゃおう(笑)^_^;
 10/22 17:55 
@伊豆人さん それももう、やる気がしなくて…本気でヤバイです(泣) 鬱が半端ないです(泣)
10/22 17:25 
何か改造しないと(^o^)
 10/22 17:35 
@伊豆人さん 7Jブチ込む以外ほかないですね。。。。(^_^;)
09/18 20:40 
同感です(^o^)
08/30 22:40 
気を利かせて善意を見せてないようにします(笑)
08/24 16:33 
いいなぁ😄日曜日休み😁
 08/24 21:18 
@伊豆人<br /> ご存知の通り、 俺の場合は、日曜日しか休みが無いッスよ((((;゚Д゚)))))))
08/21 21:24 
また鰻食べたいなぁー(笑)^_^;
08/14 19:44 
やっと帰省^_^;

上り側の道は大渋滞でした‼︎

08/13 20:19 
お疲れ様です^_^;

ヒドい奴居ますね‼︎今だに‼︎

無駄に疲れますね(>_<)
08/02 23:45 
頑張ってきて下さい(^o^)

勢い有りますからね‼︎
07/29 16:22 
今やっと昼メシ(>_<)
07/13 11:18 
ラーメンフェア開始(^o^)
07/05 21:10 
深夜ドライブ(^o^)?
 07/05 22:18 
@伊豆人さん 彼女を送ってから暇だったっす(笑) なのでBOOK・OFFで90年代のKカー雑誌を購入してきました(笑)
06/26 14:53 
あれ(笑)?酔ってたかな?^_^;
 06/26 20:18 
@伊豆人さん 軽~くですよ…私の隣の方は眠気と一緒になって回ってるように見えましたが…w
06/17 00:41 
ダメと思っていても^_^;買って上げたくなるのが親心なんでしょうか(笑)?
06/14 18:16 
なかなか…(>_<)

泣けなしのお小遣いで息子の為に買ってあげたのに(>_<)

優しくし過ぎもダメですね^_^;
 06/17 00:36 
買って上げたくなりますよねー(´∀`)考えながらなら大丈夫なんじゃないですか?@伊豆人 さん!
 06/17 00:41 
ダメと思っていても^_^;買って上げたくなるのが親心なんでしょうか(笑)?
06/14 17:59 
お疲れ様(^o^)

温泉入りたい(笑)

温泉宿にたまには泊まりたいなぁー(笑)
06/08 18:19 
暇だと良いね(笑)^_^;

06/07 21:33 
お疲れ様です(^o^)

遂に来ましたか?お別れの時期が…

プロフィール

「師走💨 http://cvw.jp/b/524595/38980789/
何シテル?   12/09 23:36
以前まで自作メインでイベントやオフ会に参加していました。 今は車両も無くなりましたがイベントなどには見学者として参加しています。 お会いしましたら宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

積載車になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 05:17:10
Q50!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:32:52
帰宅‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:18:55

お友達

色々と車の知識を教えて下さい(^o^)

そして色々なジャンルの車の皆様仲良くして下さい(^o^)
113 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
じぇいじぇい sugi@izusugi@izu
DAIS(ダイス)DAIS(ダイス) 板ちゃん@RB3板ちゃん@RB3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
リヤアクスル加工したかった(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.