• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 19:58 
オーディオのBluetoothが繋がらなくなってしばらく経つけど購入1年の前に連絡しようとしていたら…4日過ぎていた(ToT)
07/20 11:29 
@pri9352さん<br /> 大丈夫です(^O^)/世代が近くても私は分かりませんでした(^_-)
07/19 18:49 
@名古屋koh-chinさん<br /> やっぱりそうなんですか(^o^)ありがとうございますm(_ _)m
上手く活用します(^o^)/
07/19 18:35 
@熊っちさん<br /> 走行ログは日付の色は異なりますがタブレットでスマホ起動時の分も見れるので、今分かっているのはプライバシーエリアと走行時のコメントは端末に保存されているようです(*_*;
07/19 12:55 
ハイドラのプライバシーエリア、携帯端末に保存されている?スマホで設定していてもタブレットでは設定させていない(・・;)
 07/19 15:02 
@まゆかつはさん<br /> ログがスマホに登録されてるようなんで、プライバシーエリアも本体側かもしれませんね(^^;
 07/19 18:48 
@まゆかつは 携帯本体ですね インストールしなおすと消えてます
07/17 22:57 
@pri9352さん<br /> 入れ違いでお会い出来ませんでしたが今度は宜しくお願い致しますm(_ _)m
 07/17 23:15 
@まゆかつはさん、今回はお会い出来ませんでしたが、都合付けばいつでもプチオフは出来ます(笑)
07/17 22:56 
@ポップ.さん<br /> お疲れさまでしたm(_ _)m
先ほど到着しましたが、毎度お先に失礼して申し訳ありません(T_T)
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 07/18 07:06 
@まゆかつは パンケーキオフと長距離移動お疲れさまでした!!短い時間でしたが、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
07/17 22:52 
@かざパパさん<br /> お疲れさまでしたm(_ _)m
先ほど到着しました(^o^)/毎度お先に失礼して申し訳ありません(T_T)
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 07/18 00:51 
@まゆかつはさん お疲れ様でした。
無事に戻られた様で良かったです。
次回の話しネタ?(笑)は、有るので、またオフ会しましょう😊
07/17 22:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月17日10:44 - 22:38、
360.97km 6時間33分、
21ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
07/17 12:16 
@熊っち さん
今の時期、我が家はじゃがいもとトマトをいただいています(^^ゞ
 07/17 14:11 
@まゆかつはさん<br /> 我が家も
トマト
キュウリにナスビと夏野菜が実りに実ってます(笑)
07/15 14:57 
@てんやんさん
ありがとうございますm(_ _)m
軽く考えていましたが一応皮膚科へ行ったら強い抗生剤をダブルで処方されてしまいました(ToT)
大人より抵抗力の少ない子供は特に注意しますm(_ _)m
07/15 13:49 
昨日の朝気付いた虫刺され?からの腫れ😓皮膚科でデルモベート軟膏とセレスタミン😱酷いみたい😰
 07/15 14:46 
@まゆかつは さま たかが虫刺されとは言えない国内状況に!Σ(×_×;)!子供さんにも気をつけてあげてくださいねー
07/15 12:17 
車のエンジンかけて幼児を車に…目の前に…マジか(・・;)
07/15 06:07 
@未来(MIKU) さん
ありがとうございます(^o^)/なんとか帰宅しました(^^ゞ
07/15 06:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月14日19:14 - 07/15 05:56、
358.69km 5時間24分、
5ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント590ptを獲得
07/15 06:04 
常磐道の事故通行止めで帰宅が遅くなるし長い距離を走らされるし疲れたぁ〜orz
07/15 03:36 
30分仮眠のつもりが3時間半(ToT)
 07/15 03:41 
@まゆかつはさん お疲れなんですね(^_^;)
ファイト〜!
07/12 22:05 
@雑学王 さん
普段怒らない方が怒ると本気で怖いですよねσ(・・;)
 07/13 07:16 
@まゆかつはさん 正しくそれです。声を荒げ始めたので超高速で片付けて逃亡しました(笑)
07/12 22:01 
@熊っち さん
右は………左は?もぅしばらく先ですよねσ(^_^;)💦
07/12 21:53 
@熊っち さん
真ん中は良いとして…左右両側は無くてもσ(^_^;)
 07/12 21:59 
@まゆかつはさん<br /> メインは子供のおもちゃを買いに言ったので💦
右は細工と良いながら私が器用か不器用か確かめるようかも(笑)
 07/12 22:03 
@まゆかつはさん<br /> 左??
良い車とは思いますが💦
私の購入候補には入りませんね😊

プロフィール

「オーディオのBluetoothが繋がらなくなってしばらく経つけど購入1年の前に連絡しようとしていたら…4日過ぎていた(ToT)」
何シテル?   07/20 19:58
ヴェルファイアに乗ってます(^O^)/どがつくほどノーマルです(・・;) 単身赴任となり、ソニカでほぼ毎週片道350kmの距離を往復しています(^_^;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

取り戻せ!新車の透明感!の巻その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:11:22
取り戻せ!新車の透明感!の巻その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:11:16
サイドミラー仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:52:25

お友達

色々な方の整備手帳を参考に車弄りをしています。

ヴェルファイアは予算の都合で「どノーマル」状態です。

ソニカは通勤での使用なので派手に弄れませんが、みなさんと交流できたらと思います。

お友達のお誘いするのが苦手です(ToT)
が、
数友でなければウェルカムです\(^-^)/
38 人のお友達がいます
FatalitaFatalita * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
へま@ソニカRへま@ソニカR * dora-mondora-mon *
熊っち熊っち * ナトリウム灯ナトリウム灯 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
【イイね!経過】 1イイね! ・平成28(2016)年4月9日:ナトリウム灯 さん 50 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
1イイね ・k@w@ さん 50イイね ・平成28(2016)年5月30日:HANA- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
子供の出産後に乗り換えました。 が、妻の運転中に 周囲確認不足の車と接触し 手放す事とな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
事故で買い替えを余儀なくされ買い換えたのは 予算の関係で内装をそのまま流用出来る 同じオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.