• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S&S.Aのブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

ついにアラゴスタType S導入

ついにアラゴスタType S導入ずっと悩んでいましたが
アラゴスタを取り付けしてみました。
アダプティブが付いているので
取り外す事がもったいないな〜と
ダウンサスで対応してみましたが
あまりにも高速走行での安定感が
無いのに不安になり
交換しましたが
効果は抜群でした。

まず乗り心地が全くと言って良いほど
良くなりました^_^
多分ノーマルの5シリーズぐらい良いです❗️
しかもピロアッパーが付いているので
ダイレクト感もあるにも関わらずです。

先日も雨の中フジを走りましたが
かなりいい感じでストロークもあり
良く脚が動いている感じでした。
次は是非ドライで走行してみたいです。

ただ接地感が良くなったせいなのか
タイヤのロードノイズが大きくなった
気がします。

時間を見つけてアライメントを
取りに行こうと思います。
Posted at 2017/05/15 23:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

無事に10000キロ

無事に10000キロあけましておめでとうございます^_^

先日無事に10000キロを突破しました。
納車からそろそろ1年が経ちますが
エンジンも絶好調です!

慣れは怖いもので
少し物足りなくなっています〜〜

明日はご近所のM2さんと
富士スピードウェイに
走りに行きます。

あまり前回で走るところがないので
せっかくの車の性能を試してみようと
思います!

富士を走ったのが15年も前なので
程々に楽しんで来たいと思います。
Posted at 2017/01/04 20:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

パワーチェック

パワーチェック先日東雲のスーパーオートバックスにて
ご近所のM2の方と一緒にパワーチェックして来ました。
吸排気系はアクラポのみでしたが
かなりのいい数字がでました。

ちょうど同じ日に3Dさんのデモカーも測りに来ていました。
同じ方が測ってくれたのですが
その方もビックリしていました。
結果は499psです^_^

500psじゃない所がいい感じです。
メーカーの基準よりかなり
当たりのエンジン?とも思いました。

Posted at 2016/09/30 21:55:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!

祝5000キロ

祝5000キロ納車して半年でやっと5000キロ
乗るのが今までで一番楽しい〜〜

5000キロを記念して
マフラーを交換してしまいました^_^
レムスにしようとStudieさんに行ったら
アクラポビッチに変わってしまいました!
テールはカーボンではなくあえてチタンを
チョイスしました。



スタッフの丁寧な作業で
テールの角度の調整中





流石アクラポと思う作りと
細かい所にもロゴが
心をくすぐります^_^


あっと言う間に完成です!
音量は純正プラスαぐらいですね
音のバラバラ感がキレイになった感じです。







Posted at 2016/07/08 22:17:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!

アメリカ出張と買い物

アメリカ出張と買い物久しぶりのアメリカ出張に来ました〜〜

今回は出張先に事前にネットにて
M perfomance パーツを注文しておきました。
アメリカだとかなり安く買えます。
約900ドルでした。
日本より45%引きです。
お得感満載なので嬉しくなります^_^

子供服もラルフローレンにて注文
日本のユニクロ感覚で購入。

毎年の恒例になりましたが
良い買い物が出来ました。


Posted at 2016/06/23 14:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

皆様のカスタムを参考に自分らしい仕上げにしています。 みんから初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日のいイベント??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:00:16
EDC付きのM3、M4 乗りさん、ゴメンナサイ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:53:57
M2R 種明かし✨ 実は、イージーリップ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 09:59:49

お友達

お友達大歓迎です。
情報交換が出来ればと思っています。
ヨロシクです^^
43 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
みんとすみんとす * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
洗い屋さん洗い屋さん かいぼんかいぼん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2016年モデル アルピンホワイトIII アダプティブMサスペンション Mライトア ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
19年式ハイエースバンDX 4Dr 外装   SILK BLAZE Fリップ   JO ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初めての5シリーズ 犬も乗せれて快適でした
ミニ MINI ミニ MINI
R53 ミニクーパー ケレナーズ仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.