• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

頑張りました♪

皆さんは、いかがお過ごしの日曜日でしたでしょうか?

仙台は気持ち良く晴れました♪
よって…

コレを治しました!!


いつぞや傷補修です。

で、仕上がり具合はこんな感じとなりました…



初めてにしてはこんなものかと(^^;

皆さんの厳しい評価を下さい(爆


明日からまた厳しい一週間が始まります。
残暑厳しいでしょうが頑張って行きましょう~o(^O^)O
ブログ一覧 | イプサム | 日記
Posted at 2011/08/28 22:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:41:48
綺麗になりましたね!すごーぃ★彡

でゎインプくんもよろしくぉ願ぃしまーす(o^∀^o)ノシ



∈(´_________________`)∋ビローン

↑コレ元々某S氏が使ってるのを見て何か気に入っちゃったんですょねw笑
コメントへの返答
2011/08/30 16:16:54
塗料盛り盛りです冷や汗

インプは手を加えなくても綺麗ではウッシッシ

ビローン、流行りますかねウィンク
2011/08/29 00:50:33
(◎o◎)
スプレーで 上手いじゃないですか!

自分は小さい傷は タッチペン派です。
(^。^;)カンタンダカラ
コメントへの返答
2011/08/30 16:18:03
試行錯誤の繰り返しでした冷や汗

タッチペンは跡残るので…冷や汗
2011/08/29 07:10:22
まいどです

バッチリじゃないですか!

人ができることは自分もできるが私のモットーです。
要領が良いか悪いか経験の差だと思ってます♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:19:53
遠目で見れば…冷や汗

几帳面な方は、上手いでしょうが、適当な私は妥協でげっそり
2011/08/29 20:30:59
プロ並みの仕上がりですわ、素晴しい。
コメントへの返答
2011/08/30 16:21:28
実物は凸凹です冷や汗

色が付いただけでヨシとしますほっとした顔
2011/08/29 21:46:43
こんばんは~♪

全然問題ナイでしょう(^0^)
遠目だと全然わからナイと思いますよ(^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 16:22:29
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

それっぽくはなりましたが、如何せん初めてでしたので冷や汗
2011/08/30 12:34:01
上手ですね~
本当はプロに頼んだんじゃないですか~るんるん

なんちゃってわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/30 16:23:53
見よう見まねですので冷や汗

マスキングしてないところまで塗りましたげっそり
2011/08/30 22:30:34
こばんはです(^^)
上手に仕上がりましたね、お疲れ様です☆

私は以前に自分で塗装した事はありますがやはり仕上げにクリア塗装しないと綺麗には見れないですねf^^;
コメントへの返答
2011/09/02 14:22:06
こんにちは!
返事が遅れてしまいましたm(_ _)m

クリアを最後に吹き付けると教わったので、最後に掛けてみましたが、意外に反射しません(^^;
2011/09/03 14:40:11
作業、お疲れ様でした。
ご謙遜されてますけど、ほんとお上手ですよ^^

どこをリペアしたか分からないですし。

余談ですが、クリアーの後に耐水ペーパー&コンパウンド攻撃で
磨くとピカピカになりますが、結構労力と時間が要るんで
面倒くさがりな自分には、かなり辛いので完全に省略工程ですね(爆)

↑あくまで、仕上がりに拘るならの工程ですので。
コメントへの返答
2011/09/03 23:22:54
余計な出費でしたがww

実物見ると、デコボコしてますので(爆

コンパウンド、確かに掛けてませんでした!

勉強になります( ..)φメモメモ

もうひと工夫、やりたいと思います。
暇があれば(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは~」
何シテル?   06/24 13:14
バスケ中心の生活をしています クルマの知識は、あまり持ってませんので、私生活のブログがほとんどです ・イプサム(TA-ACM26W) ・ワゴン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 10:57:51
BLITZ 
カテゴリ:カー用品
2009/10/24 22:34:10
 
TRUST 
カテゴリ:カー用品
2009/10/24 22:30:54
 

お友達

クルマ弄りはあまり進みませんが、楽しい日常生活を共有出来る方募集してます(^^ゞ

お友達をたまに、整理させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m
私自身、数目的でも無いし、『広く浅く』のお付き合いは苦手なので(^^;
51 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 くわ.くわ. *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 Power_MacPower_Mac

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
弄り方は、見た目より『快適空間』を目指して頑張ってます! 純正装備は… トヨタ純正 D ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
会社が移転で遠くなるため通勤用として、購入しました。 なのに、ほとんどお出かけはこの車( ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親の車です。 特別仕様『煌Ⅱ』です。 2016年9月に乗り換えにより売却されました。
スズキ パレット スズキ パレット
実の兄妹の車です。 滅多にいじれませんが、参考にさせていただきます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.