• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

入院・・・

入院・・・ 今日はTC1000でクレバー走行会の予定だったが、
昨日のTC2000で・・・・

クーリング走行中、ダンロップコーナー先で後ろから追突され
左側にコースアウト。

そのあと、
前から一台が横向きながらこっちに向かってくる(汗)
最終的に4、5台のコースアウト。

フロント、リアが破損(涙)

フロントは見た感じバンパーとボンネットですむ感じ。
どうだろう?すむのかな。

ひどいのがリア。
バンパーはもちろんフレームまできてます。
写真ではよく分からないと思うけど、
ハッチもガラスは割れなかったけど凹んで・・・下の継ぎ目がはがれてます。
マフラーはかすり傷でしたが。

あの時の詳しい事やら話しようと後ろからぶつかった車探したけど・・・いない?
つうか、
〔大丈夫ですか〕とか言いに来てもいいんじゃないの?

前から横向きに向かってきた車の人は〔すみません〕言いに。
お互い怪我なくなによりですよ。

みんな怪我はなかったみたいです。



ボズさん、ローダー車ありがとうございました。
コルトお願いします。

こんな事あったけど、サーキット走行はやめませんよ。
コルトと共にまた走りたいと思います。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:15:08
私もブログを読んで、最初にブツけた方は良い悪い
別にして相手の心配するのが人として普通だと思
います。

サーキットのようなクローズド環境でエンジョイして
いるのだから、モラルが無い方と思われてしまう行動
(行方不明)をしたのは非常に残念です。

たださくぞうさんのように、他のすべての方は「思い
やりの心」があると信じてますので、私もサーキット
参戦したいです。

ちょっとコメ長く、お堅い文章ですみませんが、クルマ
復活したら是非一緒に走ることを楽しみにしています。
ともかくお体無事でなによりです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:45
安心してください(笑)
いい人ばかりですよ。
ファミリーライセンス取った事だし
参戦です。
でも楽しんで走行ですよ。


ご心配ありがとうございます。
2010/03/21 19:43:42
さくぞうさんにもケガがなくてなによりでした。

文面から、エンジンは無事そうな印象を受けましたので、
復活の日はそう遠くない、と信じています。
また、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:52
心配おかけしました。
体は大丈夫です。

まだ負傷状態ははっきりと
分かりませんがエンジンは
大丈夫です。

アムクレイドは残念ですが、
一緒にまた走りましょう!


2010/03/22 02:00:30
あらま…(・ω・;)
フレームまでいってしまったのですか…。

コルトくんは痛かったでしょうが、さくぞうさんに怪我がなくてなによりです。それに、この先も走る気マンマンなので安心しました(´▽`*)
一日も早い復活をお待ちしています。

それにしても追突した車、何も言わずにいなくなってしまうとは随分ですねぇ…。
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:05
凹んでスペアタイヤ入りません。
コルト見て悲しくなりましたよ(涙)
でも早く直ってまた走りたいですね。
ご心配ありがとうございます。

もしかしたら追突した車いたのか?
それともいなかったのか?
でも、なんにせよ来てほしかったです。
2010/03/22 10:54:09
そんな事が…

サーキットはどんな事故も基本自己責任の場所ですが、クーリング中の車に突っ込んで挨拶も無しっていうのはヒドイですね。

体の方は怪我は無いようでよかったです。
コルトを直して復活して下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:40
3連休の初日で終わってしまいました。

サーキット走ってるからにはあり得る事
だし、みやうさんの言う通り自己責任です。
もめごとは好かないですし。

向こうにも言い分あったと思うし
なにより来てほしいかったです。

ありがとうございます。
全くの無傷でした。
コルトでまた復活します(笑)
2010/03/22 18:12:04
まずはお怪我がないのがなによりでした。
さくぞうさんのことですから、きっとチューンアップして戻ってくるハズ。
また一緒に走りましょ!

それと思ったことがあって、今回のようにクラッシュ的に複数のクルマが負傷した場合はサーキット側である程度ドライバー同士で話せるようセッティングしたほうがいいのかなと。
そうでないと探しようにも当てがありませんものね。
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:44
ご心配ありがとうございます。

チューンアップと言うか、ボンネットを
カーボンにしようかと思ってます。
あとはFとRと純正バンパーですよ(笑)
問題はフレームです(汗)
他に問題なければいいのですが。
そうですね、また一緒に走りましょう!

その案いいですね。
それぞれ駐車位置は別々ですからね。
何も無く帰るのが一番ですが、もし
あった時お互い分かち合いたいですね。









2010/03/23 01:27:41
マジですか!
見た感じリアはだいぶダメージありそうですね
かなりショックです

また走りたいという言葉は心に残ります
さくぞうさんとまた切磋琢磨して筑波を一緒に走りたいです

コメントへの返答
2010/03/23 18:19:49
やられました。
ん、サーキットでやられたって
ないですかね。
でもスッキリしない気分ですよ。
心配ありがとうございます。

リアはだいぶきてます。
いくらかかるか心配ですが、
直ってきたら、また走ります。

マイマイさん、筑波また走りましょう!


2010/03/23 21:30:19
うわー><

それは大変でしたねー。

しかも追突とは・・・。

起こりうることとは分かっていても、まさかですよね。

しかし怪我がなくてなによりです。

復活待ってますからー^^

さくぞうさんがいない筑波なんて考えられないっす。
コメントへの返答
2010/03/23 23:36:46
がっかりしました。
自分が気をつけてても起こるんですよね。
楽しみにしていた3連休の3連チャンでしたが
崩れました(涙)

でも怪我しなかったのはなによりですよね。
ありがとうございます(笑)

了解です、また復活しますよ!

と、最後の文章は大げさですよ~(笑)
2010/03/24 19:48:06
どうも最近仕事が忙しかったため久々コメです(^^;

さくぞうさんの愛車の事は今日ボズでS木さんに聞いて初めて知りました(>_<)

ホントに残念ですが、それでもサーキットに対して心折れていないところが凄いですね( ̄□ ̄)!

一刻も早く復帰出来ることを願っています!!
そして代わりに4日はガッツリ走ってきますね(予定)
コメントへの返答
2010/03/24 21:54:36
お疲れ様です。

聞きましたか。
あの出来事で走行予定がすべて
なくなりました。
でもまぁ、サーキット走行はいつに
なるか分からないけど復帰しますよ!

4日はエビスだね。
ガッツり走ってきてね。
予定じゃなく決定だよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

コルトでサーキット走行頑張ってます。 現在のベストタイム ※筑波コース1000 ・H23.02/13    43秒725 ※筑波コース2000 ・H2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
19 人のお友達がいます
ノリティノリティ * みやうみやう
りょう@SFRりょう@SFR ☆らっしゅ☆☆らっしゅ☆
モモ GDBモモ GDB レッドVR@子育て奮闘中レッドVR@子育て奮闘中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2年ノーマルで乗り、あるキッカケで・・・ 今のところ車高調(HKS ハイパーMAX S ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に買った車エボ2です。 約6年間乗ってました。 エンジンのオーバーホール+強化! 強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.