• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

TC1000

TC1000 今日はTC1000のファミリー走行に行ってきました。

天気は予報通り雨です。
俺の自称晴れ男・・・今日で撤回!(笑)

そんで、
今日はサーキット行って見てピット空いてたら走ろうと。

結果、ガラガラでした。

着いた時は自分混ぜて5台。

まぁ、雨だし・・・でしょうね~(笑)

F枠(10:40~11:00)の走行は俺1人。
I枠(11:40~12:00)の走行は俺とスイスポのかたと2人。

1コーナーでふらつき、
ヘアピン過ぎたトコで水溜りにはまり、フワ~と(汗)
最終コーナーで1回スピン(汗)


難しいかったけど、楽しかったです(笑)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

着弾していました!!
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:05:40
きゃー、このお天気で走った方がいたんですかー><
さくぞうさんは真の勇者です!!
私もね、どんだけ走りたかったことか・・・。

雨の中、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:56
雨とわかってて行きましたからね(笑)
でも午前の2ヒートで終了しました。
雨の走行は疲れますね。

真の勇者と言うか、無謀ものかも(笑)






2010/10/30 19:42:54
お疲れ様です。
自分も行く用意はして朝5時に出発しようと思ったのですが雨足が強くなっててさくぞうさんとか来ないだろうなぁということと、PIT無いと辛いナァということで止めました。
※走行自体はウエット挙動を知るという意味で興味あったんですが・・・。

それにしてもピロ効果を試しにいったさくぞうさんには感服です。
ピロ効果の程は如何だったのでしょうか。
プログだとその辺りの効果が書いていないので、これはもしかして次回まで秘密wwwでしょうか。

当方は次回11/18走行ですが、今回お互いにパーツ確認といことで一緒に走りたかったです(TT
コメントへの返答
2010/10/31 08:11:24
MASYAさん、きてんだろうなぁ~
って思ってましたよ。
でも、あの雨じゃ考えちゃいますよね。

ピロとキャンバー3度の効果は、
つかめなかったです。
次回ですね(笑)

11月18日はプロアイズですよね。
リアが気になりますね(汗)
気をつけて走行してくださいね。


2010/10/30 21:29:38
このコンディションで走るとは!Σ(・ω・;)
私はすっかり引きこもりでしたよ…。

ウェットだとごまかしがきかないので、自分の未熟さとかがわかっていいですよね。油断するとすぐにクルンといっちゃうのでコワイですがヾ(´▽`;)ゝ

これでまたまたレベルアップですね!
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:06
雨と寒さで凍えてました。
昨日は引きこもりで正解ですよ(笑)

ウェットは難しいですよね。
いつでも、コルトは回る気満々でした(笑)
本当、ごまかしきかないですね。
練習になりましたよ!

レベルアップは~どうだろう?
多分!・・・多少しましたね(笑)

2010/10/31 17:30:58
やっぱりあの雨の中、走行してたんですね!

私はちょうどI枠の時間はショップにいて、「今日はファミ走だからさくぞうさんが・・」なんて話を社長としていた頃です。
くしゃみ出ませんでした?

一応、午後ですが見学に行ったんですよ~。
20分で帰りましたけどw



コメントへの返答
2010/10/31 19:17:16
走ってましたよ。

くしゃみは1回はしましたが、
そん時かな!(笑)
Qスピンさん午後から来ると言ってたから
13時までいたんですよ~って
走り終わって片付けと、カップラーメン
食ってマッタリしてただけですがね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

コルトでサーキット走行頑張ってます。 現在のベストタイム ※筑波コース1000 ・H23.02/13    43秒725 ※筑波コース2000 ・H2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
19 人のお友達がいます
ノリティノリティ みやうみやう
りょう@SFRりょう@SFR ☆らっしゅ☆☆らっしゅ☆
モモ GDBモモ GDB レッドVR@子育て奮闘中レッドVR@子育て奮闘中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2年ノーマルで乗り、あるキッカケで・・・ 今のところ車高調(HKS ハイパーMAX S ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初に買った車エボ2です。 約6年間乗ってました。 エンジンのオーバーホール+強化! 強 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.