• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

土曜日×夜会

土曜日×夜会 休日は寝ずに遊ぶのがデフォになってきたアスですw

さて今回は昨日の話。

以前のブログで書いたことのある「運転を教えてもらっている先輩」から電話が。
内容は以前話してたバケットシート持っていこうか?
って内容ですw

どうも車を変えたらしく、引越しなど色々あり手放すとか。
レカロを入れる資金集めの間、それ使うのもいいなぁ~なんて思い。
「おいくら?」
と聞いたところなんと無料でしたwww

まぁ年式、メーカーは不明ですが、それならありかwww
思ったよりも綺麗なものでビックリしましたw
(写真が物です)

しかし、シートレールの情報が一切無い。
前後390ミリ、左右420ミリくらいだよwww
レカロ用で付くんじゃない?
って言われましたwww

レカロ用・・・なのか?


物を回収後、高校の頃の友人と合流。
そのまま夜まで遊び・・・。

夜会へ!www

夜会はお疲れ様でした!

今回の夜会は本当に車が多かったですね><;
そしてZも多かったwww

私は先月から何も変わってなせんでした´・ω・)ショボーン

今回はΣ(゜Д゜ハッってなることの多い夜会でしたが、それはそれで楽しかったですw
雨も降らなくてよかった♪

さて、(夜会に行くと毎回思っているんですが)来月までに何をしようかな~www
ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:14
お疲れさまでした~(^-^)
楊ちゃんに渡すムギちゃんウチワのことで
頭がいっぱいで
ミックミクステッカー忘れちった(^^;)
また今度持っていきます!
コメントへの返答
2011/08/31 11:15:50
お疲れ様でした!
なんかぴんきーさんにお会いするのが、すごくお久しぶりだった気がしますw

今年仕様のステッカー・・・すごく・・・楽しみですwww
2011/08/29 00:20:11
お疲れ様っしたー!

なんか夜会に参加する前に
何かイジイジしたくなっちゃいますね(笑)

しかも弄りが進んでいくと
消費していく値段も上がっていくという・・・
コメントへの返答
2011/08/31 11:18:08
お疲れ様でした!!

何か弄らなきゃ~って思いますよねw
値段が値段なんで、毎月できないのは分かってるんですが・・・^^;

次は・・・ムフフッw
(妄想暴走)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの書き込みで申し訳ないんですが、Zを手放しました。詳細は近々ブログ上げようと思います。」
何シテル?   02/15 04:11
はじめまして、AsUsA(あすさ)と申します。 普段はただの車、バイク好き。しかしその実態は・・! アニメ・マンガ大好きですw まぁ最近その裏の顔が表にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き、アニメ好き大歓迎ですw

ビビリなんでこちらからお誘いすることが少ないですが、誘っていただければ飛びつきます!(エ

気軽に声をかけてくださいw
50 人のお友達がいます
ゆう@ゆう@ * ドラ☆ゴンドラ☆ゴン
はぐりん@Z34はぐりん@Z34 432@zオング。432@zオング。
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y Makoto&Blue-Sun&#215;2Makoto&Blue-Sun×2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012/04/15 完全な赤・黒2色化を目指し、ようやくここまでたどり着きました。 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
CBR954RR。 外見は国内仕様ですが、スペックは国外使用と変わりませんw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.