• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロティスのブログ一覧

2012年04月24日 イイね!

久しぶりのラーどんぶり

久しぶりのラーこにゃにゃちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

ヒロティスでございます。

今日は休日…。

何もする事がにゃい(爆)

先日の朝ドラ以降、カイチョウ・シャチョさんと会って以来、無性にラーが頭から離れない(;´д`)ハァハァハァ

カミさんと相談。

「いいねぇるんるん行こうるんるん

あら冷や汗2以外にあっさり…。

前置き長くなりましたが、自宅からラクで25分くらいで、到着るんるん

小田原 下曽我にある中華 四川ですexclamation×2

ここのラーは担々麺ですが、普通の担々麺をご想像した皆様!!ちと違うんですexclamation×2

挽き肉をベースにしたあんかけ風な強いトロミがあり、縮れ麺と良く絡み最高。オススメは半ライスを汁につけて食べるムード

辛さも細かく選択出来て、大人から子供まで大丈夫な一品ぴかぴか(新しい)

カイチョウに習い…。

また食べたい度
★★★★★

満点です(*^▽^)/★*☆♪

念願叶い、大満足な一日なりわーい(嬉しい顔)るんるんどんぶり
Posted at 2012/04/24 14:10:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメネタ | グルメ/料理
2012年04月18日 イイね!

久しぶりの朝ドラ富士山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの朝ドラ皆様exclamation×2

本当にご無沙汰してますげっそり ドモ

ヒロティスでござんす。

exclamation&questionまだ生きていたのexclamation&question何て言わないのよブタブー

いつ以来のブログでしょうかね…。投稿のやり方をすっかり忘れているのは内緒ですが冷や汗

さて昨年一年様々な事がありすぎました…。さすがに参りましたげっそり

何とか普通に生活出来る身体に戻り、仕事も復帰出来てヤレヤレって状況です!!(゜ロ゜ノ)ノ

当たり前ですが、身体が悪くては何も出来ないと実感たらーっ(汗)好きなこと全てお預け状態ですexclamation×2もちラクに関してもブタブー

しかし私には心底大事な仲間が居ます。こんな私にいつも心配いただき、復帰に向けて励ましをたくさんいただきました。

そんな仲間に支えられ、久しぶりに朝ドラしてきましたウィンク手(パー)

企画はもち、シャチョさん・カイチョさんのお二方exclamation×2

今回の朝ドラの日程を私に合わせてくれ、有休対応exclamation×2感謝です涙

しかし前日カイチョさんより、不参加メール届くげっそり

内容一読し、納得しシャチョさんとデート確定黒ハート

しかし…。

こいつが訳ありメールであったのを後程気づくexclamation&question

当日の朝、秦野中井PAに集合。天気はイマイチだったが、久しぶりのラクでのドライブに心は花満開かわいい

シャチョさんと合流し、東名を御殿場まで走行車(セダン)

久しぶりの高速にビビりまくりでしたが、無事に御殿場インターから箱根へるんるん

ストレスフリーな走行が続くムード

途中でデジカメ忘れたのに気づくが時すでに遅し涙

詳細はシャチョさん・カイチョさんのブログがあるからいいかな(爆)


秦野中井PA~御殿場~箱根へ 大涌谷~芦ノ湖スカイライン~西湘バイパスからコメダへ

久しぶりの朝ドラに最高のコース。心地よい疲れを感じ、コメダコーヒーに到着るんるん

店内に入り、席に移動したら、怪しい風体なシトがくつろいでいる…。

exclamation&question

カイチョさんexclamation&question

サプライズにてご参加だぁムード

昨日のメールはシャチョさん・カイチョさんお二方の私へのダミーメールで、サプライズを企画していたんです涙

アザーすわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつものように時を忘れ話しに花を咲かせましたるんるん雨が降り始め、お開き。

とても有意義な時間でしたねわーい(嬉しい顔)

企画いただいたお二方には本当に感謝です涙

まだまだ体調は万全じゃないけど、これからどんどん走りたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート
Posted at 2012/04/18 14:03:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月08日 イイね!

歳を重ね思うこと。

皆様。

またまたご無沙汰しています。

ハイ…

何とか生きていますよ・・・・ヽ(´Д`)ノ

今年も今日の記念exclamation&questionすべきメモリアルデーが来ちゃいましたね(涙)

ヾ(´▽`*) バースデーヨン

早いもので3●歳に…

気持ちは若いままですが、身体は歳だと感じてきています。

毎年この日を迎える度に感じることが変わってきているような気がします。

20代とは違う何かを。

今日を迎えるまでの一年は色々ありました…

何か悲観的になってんな…

30代になり、やはり身体にガタがきています。20代のような無理をしていては、身体は悲鳴をあげます。更に気をつけていかなくてはと、今日の日を迎え、元旦を迎えるように、気持ちを新たにしていきたいと感じます。身体や、仲間を大切にして来年の同じ日に、( ̄ー☆ ッテ笑っていたいものですうれしい顔

そんな訳で、また頑張って行きます手(パー)

皆様よろしくお願いします( '∇^*)^☆
Posted at 2011/10/08 08:06:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月14日 イイね!

山梨より爆弾投下されました(O.O;)(o。o;)

皆様大変ご無沙汰をしております!!



ヒロティスでございます・・・・



誰!?なんて言わないのそこのあなた(゚゚;)エエッ



いつ以来のブログか不明ですが、山梨より爆弾が投下されまして・・・



ご報告したく久しぶりにPCの前に・・・



写真載せたかったのですが、既に家族の腹の中(;゜0゜)Ara



ご想像で桃尻爆弾ご想像ください(^з^)-☆Chu!!



かずみのさんありがとうございます。こちらからもテポドン発射いたしますのでご注意を!!


Posted at 2011/07/14 20:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

皆様お世話になりました\(^_^)/

こんばんは\(^_^)/ご無沙汰ですヒロティスです。

あっと言う間に大晦日を迎えましたね。皆さんどのような一年でしたか??

今年を振り返ると、嫌なことばかりの一年でした・・・

オヤジの死亡・あり得ないような対応された事象(絶対に許さん)等思い出したくないことばかりでしたね(x。x)゚゚゚

このみんカラを通じて、多くの大切な仲間と知り合えました。かけがえのない存在になっています。

幾度となく助けられました。何にも返すことが出来ないままでしたがいつも気持ちよくお付き合いして頂きました。本当に感謝致します(m_m)

自分自身年齢を重ねるたびに思うことがあります。人生、一期一会。これが全てかと思っています。それが私の宝でありかけがえのない存在です。

来年は自分が助けられたように、皆さんの力になれるようにしたいですね。

改めて今年一年大変お世話になりました\(__ )来年もよろしくお願いします。

大切なみん友の皆さん、よいお年をお迎えください。来年も懲りずに私と絡んでください!!ありがとうございましたヾ(^_^)BYE
Posted at 2010/12/31 18:01:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「腰がギックリでビックリ(爆)

何シテル?   08/02 20:33
ラクティスに乗り換え、みんカラ見ながら、愛車弄りを楽しんでいます( ̄_ ̄) 弄りに関して、自分でも驚くくらいハマってしまいましたただ自分でDIY出来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラクティスを愛する方
ラクティス弄りが好きで、共感しちゃう方
なんかこいつおもしろそうと思ってくださった方は気楽に、メッセ下さい。お互いに情報交換しましょうヾ(=^▽^=)ノ
エロブルーに共感する方
27 人のお友達がいます
こや丸こや丸 しょご916しょご916
綾崎綾崎 CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認
おでんちゃんおでんちゃん まちゃかおまちゃかお

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ラクティスをカッコイイ車にして、キレイに乗り続けていきたいヾ(~▽~;)手(パー)です。最終的に ...
その他 その他 その他 その他
通勤で使用している、ホンダスペーシー100です走る人 中国で生産しコストダウンしたバイクで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.