• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョニーmasaのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダーやジムカーナの映像及び操作確認など

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:運転している状態など外の映像以外も録画や運転操作の確認ができるのでは?


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/31 08:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月09日 イイね!

JMRC中部ジムカーナ部会 ジムカーナレッスン2017 Rd.1

動画をもらったので載っけてみます♪
https://m.youtube.com/watch?v=o_4zh-4iy9c&feature=youtu.be
Posted at 2017/05/09 20:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

JMRC中部ジムカーナ部会 ジムカーナレッスン2017 Rd.1

JMRC中部ジムカーナ部会 ジムカーナレッスン2017 Rd.1


昨日岐阜に帰省しました〜の本日はめいほうのジムカーナがほとんどの土、日祭日や夏の間はキャンプ場を優先する形でジムカーナが出来ないそうなので他を探し今回は富山県で
JMRC中部ジムカーナ部会 ジムカーナレッスン2017 Rd.1に参加してきました





片道高速使って2時間半ちょっと遠かった・・・行きは下町も使いつつ(前の日400キロくらい走ってたのに本日150キロ往復約300キロα+ジムカーナ場距離)ふぅ
朝はガソリンスタンドが7時にならないとセルフすらやってなくビックリ・




ジムカーナの内容は講師の先生(角岡さんありがとうございました)が専属で約4人に1人付いていただいて色々と教えていただき非常に良かった♪毎回ブレーキがキモなんです!!前もってディーランゲージさんでアライメント取り直していただいたお陰で非常にバランスよく走ってくれました


教えてもらえるって良いですね♪
今回もコース覚えるのに苦労しましたが・・・午後はコースも変わったけどまともに走れたかな?
お昼はせっかくなので富山ブラックをスキー場レストランでしたがアツアツで濃い味ですがとても美味しかった♪



と言う感じで1日満喫してきました!
Posted at 2017/05/04 21:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

アライメント調整

アライメント調整足回りを自分でクスコのリアラテラルリンクに交換しホイールを合わせたため今日はレブスピードミーティングの割引サービスを早速使わせていただき足回りをディーランゲージさんでアライメント調整とミッション、デフオイル交換をしていただきました!




テキパキと作業していただきスバル純正ギアオイル交換し当たらないように倒し過ぎていたキャンバーを適正位置に調整していただきながらアライメント調整していただきました♪(キャンバー4.5度は片減りが・・)




本当に手を添えているだけで車が真っ直ぐに走れるようになり帰りの走行は実に安心して運転ができるようになり思わずにやけてしまうほどでした
ありがとうございましたm(_ _)m




Posted at 2017/04/30 23:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

無事に冬タイヤから夏タイヤに

無事に冬タイヤから夏タイヤに


やっとの事リアサスペンションに取り掛かりの一緒にクスコのリアラテラルリンク交換して少しキャンバーを付けて装着



装着!艶消しの黒も純正っぽくて有りかな?

で新品のホイールを装着!!








イメージ通り?
意外とリア側が綺麗に収まってる・・♪

あとはブッシュ交換とアライメントを行えば良いかな〜♪
Posted at 2017/04/20 00:47:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI BRZ用フレームレスインナーミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/524956/car/455880/8441689/parts.aspx
何シテル?   05/05 22:04
念願のインプレッサSTIにレガシィから乗り換えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヤフオク テールランプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 05:22:49
12万km走ったら、やっぱり交換しましょうね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:46:36
50エスティマにBLITZ ダンパーZZ-R取付☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:40:17

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサSTI20周年anniversaryですが2年経過後フレキシブルは残しつつ車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車で世の中にこんなすばらしい車があったんだと教えてくれた車です。 DIYの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.