車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:14 
@CAP さん、なるほどです。
悩ましいですが、選択を迫られますね!
悔いのない選択を !(^^)!
01/21 23:15 
@kuwa88 さん。
ギリチョコなのか、ギリギリ焼きそばなのか、確かめてみて下さいね~(^^;)
 01/21 23:53 
@Tanaka さん、なるほどうまいですね!(^^ これ食べたらチョコも焼きそばも嫌いになっちゃいそうです。(w
01/21 19:48 
@肉玉 さん、おめでとうです!
っていうことは、暫定解除でしょうか?
\(^o^)/
 01/21 20:06 
@Tanaka さん 取り付けてもらったので、
異音がでたらすぐに連絡を、との事でした。
乗った感じは、波長が合うかなと
暫定解除でよろしくです❗(^_^)v
01/21 16:41 
@フーテンの流れ星 さん。
んー、怪しいですね~(^^)
私の担当セールスは、かなり信頼のおける奴なんですが、おかなおさんが言われていることもあるので、今は新型はグレーな話としておきましょうかねぇ…(^^)/
01/21 14:29 
@CAP さん、私もそう思います。
01/21 13:55 
@CAP さん、そうなんですよね。
結構しつこく質問してしまいましたが、そうだ、と自信満々に言われたので信じちゃいました。
本当なんですかね~(^^)?
 01/21 14:24 
@Tanaka さん
スバルの17年計画にはなかったと思いますが。
まずXVが出てからどうなるか?
01/21 13:17 
@おかなお さん、こんにちは!
ですね~。SHのライフが比較的長かったので、余計短いと感じますね。
私も、環境対応にしても、スバルらしくエンジンで勝負して欲しいですね(^^)

あ、来週は宜しくです(^^)/
01/21 12:08 
@Muro.SJ5B 改 さん、こんにちは!
う~ん、FMC情報は俄かに信じ難いですが、10年の付き合いの担当の話だから、どうなんでしょうかね~?
あ、インプは行きませんよ(^^;)
Tanaka家の経済が立ゆかなくなるので(笑)
01/21 10:02 
インプの試乗しながら、フォレスターの情報ゲット!
D型の受注は今日までで、E型の変更はアイサイトの車線逸脱機能追加のみらしい。

で、ここでひっくら返ったのだけど、何とフォレスター次期型が、今年の11月に出るとのこと!
勿論SGP採用だと…

むぅ~(;¬_¬)
 01/21 11:57 
@Tanaka サンこんにちは^^

自分は来月の初回車検の予約で後ほどDへ行ってきます。フォレのFMCが今秋だとずいぶんサイクルが早い⁈ですね(゚o゚;;チョット聞いてみよ〜っと♪
新型インプ良さそうですね。でも浮気⁈(笑。)はダメですよ!自分も試乗してこようかな^^
 01/21 12:56 
@Tanakaさん
新型フォレスターそんなに早く登場するんですね!
SGPはとても興味ありますが、雑誌とかで掲載されていたHV搭載となると自分はちょっとって感じですねf(^^;

スバルはHVではなくダウサイジングターボと直噴で頑張ってもらいたいと自分は思います!
 01/21 13:44 
@Tanaka さん
E型が一年未満の短命なんて❗
AからEに乗り換え計画が、今年秋なら次の車検に間に合ってしまいますね😱
 01/21 16:36 
@Tanaka さん、昼休みにDへ行った時にE型がどうのと話をしてるのを聞きました。
ん?と思い、担当に電話して聞いたらE型の話はしましたが!後は笑って話をすり替えられました(^^ゞ

 01/22 20:54 
@Tanaka さん
少し前に帰宅。その前にデーラーに電話してE型の情報を聞きました❗特別仕様車やアイサイト無しは無くなり、ほとんど変更が無いとのこと。D型は今日のオーダーまで。E型は4月発売だそうです❗ブラウンレザーも今日で終了とのこと。今オーダーしないと手に入りません。(涙)
01/21 09:54 
カミサンのブアンカーゴの点検でスバルDなう。
新型インプの2L試乗したけど、凄い車体剛性!
ちょっと、心がグラついてしました(^^;)
01/17 17:27 
うゎ~!
若い頃、憧れのタイヤだったけど、高くて手が出なかった。
この目的だと、フォレやデミオに合うサイズは出ないんだろうな~(^^;)
http://www.y-yokohama.com/release/?id=2752&lang=ja
01/17 09:53 
関東は天気が良いものの寒い!
気温は0℃前後ですが、毎朝こんなです (>.<)
01/16 09:49 
@Rinpapa さん、災難ですね…(>.<)
良く無いけど、応援のイイネ、です!
 01/16 10:43 
@Tanaka さん、サンキュ!
スタートボタン押しても、ピクリともしません。
01/15 16:48 
@がまちゃん5428 さん、着々とですね(≧∇≦)b
右のは、ドアノブですか?
 01/15 16:57 
@Tanaka さん着々と進化してますよ‼️皆さん試乗する頃には完成形になっているかも♪

右の方はドアノブです!カバーじゃなく本体ごと交換するタイプです
…シルバーぼでーに黒を少々も後給油口だけ
またヤフオク徘徊です(*´艸`)キャ
01/15 09:54 
@次郎座衛門 さん。
あ、夢、ですね(^^ゞ
01/15 09:36 
@次郎座衛門 さん、お早うございます!
雪、大変ですね…。
凍結とか、明日の方がヤバい感じかもですね…。
あ、雪の国は、おじさんには修行になるかもですよ(^^;)
01/15 09:32 
@Muro.SJ5B 改 さん、お早うございます。
だから、肉食なのはカミサンですって(^^;)
01/15 09:32 
@肉玉 さん、お早うございます!
トーストも惹かれましたが、普段朝食では食べられない和食にしましたよ♪
01/15 09:21 
肉玉さんに負けじと、デニーズで朝ご飯♪
 01/15 09:24 
@Tanaka さん 和風ですか〜流石❗(笑)
 01/15 09:25 
@Tanaka サンおはようございます^^


あれっ⁉︎「お肉」がない‼︎(笑。)

お帰りの際は気をつけて…^^/
01/15 08:49 
皆さん雪ですね~(^^;)
夢の国で遊んだカミサンを迎えに、横浜の家まで来てます(ToT)
関東は良い天気です(^^)/タイヨウガマブシイ
 01/15 09:30 
@Tanaka さん、おはようございます🍀
こちらは雪景色です❄

朝から予約の変更ばかりで、暇をもて余しています(笑)

夢の国行ってみたい(*^^*)
 01/15 09:45 
@Tanaka さん、おじちゃんは同じです(笑)
雪の国?夢の国(;o;)
プロフィール
「@CAP さん、なるほどです。
悩ましいですが、選択を迫られますね!
悔いのない選択を !(^^)!」
何シテル?   01/22 21:14
Tanakaと申します。 日産車ひと筋でしたが、気がつけば今はスバル車を乗り継いでいます。 しょーもないオッサンですが、宜しくお願いします(^^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールとタイヤのツラ具合(純正足回り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 09:04:49
リアバンパーを外してみる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 12:20:06
リアバンパーを外してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 12:19:57
お友達
お気軽に是非お声掛け下さい!
85 人のお友達がいます
スタレビスタレビ * トシやんトシやん *
bubu-kokobubu-koko * kuwa88kuwa88 *
RinpapaRinpapa * 肉玉肉玉
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレさん (スバル フォレスター)
B4からの乗換え車です。 CVT+アイサイトで、今までとは違う新しいスバル車との付き合い ...
マツダ デミオ デミおくん (マツダ デミオ)
R2との入れ替え車です。 試乗し、もっさり感があったATに比べ、とても軽快に感じたMTを ...
スバル R2 スバル R2
フォレスターの過走行対策として、通勤・出張用にほぼノーマル仕様車を中古で購入しました。  ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年ぶりのMT車。 経済力から6MTには手が届きませんでしたが、満足してます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.