• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

近畿ミドル 速報3

近畿ミドル 速報3 美味しい話は転がって無いって事で…
4位以下の順位です(笑
ブログ一覧 | ジムカーナ | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:33:50
何か2本目には数字でなく文字が書いてありますが...(笑)
この順位だと入賞にはならず?

まあまあ,とりあえずお疲れ様でした。
今日の走りを忘れないうちにメモを書いておきましょう。
コース図にあれこれ書き込んでおくと,後で読み返すだけで勉強になります。

まだまだこれからだよ。ね?
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:19
無事に帰ってきました。アドバイスを結果に結びつける事が出来ず申し訳ありません^_^;

自爆ですが、現実は甘くない事をを先達に教えられました。
いや、K選手の老獪・・失礼(^^ゞ 老練な技術とトークにですかね(笑

アドバイスで前半はとても気持ちよく走れました(^^♪

始まったばかり、まだまだです。ね?
2010/03/21 21:11:03
お疲れ様でした!
こんなに面倒なコース、ミドル前半では珍しいですんで、次回からはコース的には楽になるかも知れませんよ~。

K選手・・・ほんとにアノ人は・・・ww
三味線弾くのがお好きですよね~ww


でも、オイラ2年目、無頼君は初出場。これで1秒未満の差だと、次回からはオイラは無理っぽいなぁと、これは本気で。


俺程度はあっさり越えて、来年からは地区戦しか出られなくなればいいんだ~!
そして不惑さんに叩き潰されてきなさい!www
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:31
お疲れ様です♪
コースは面倒では無かった気がしますよ。mcした人間が言うなって?(笑
楽になるに越した事は無いですけど(^^♪

みなさん面白いです。おもしろ過ぎです(笑


勝って尚、芽を潰しに来てる(〃´o`)=3 フゥー
恐ろし~

今度こそ勝って芽をのばすぞーぉ(^O^)/
2010/03/21 21:18:26
そうですか・・・

なにはともあれ、お疲れ様でした。

次戦への励みと言うことで。

不惑さんのコメント、私にも参考になります。
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:23
白デミさんもお務めご苦労様です。

早く出ましょうよ♪走りましょうよ♪

今回は場の雰囲気で助かってます(^_^;)
楽しいですよ~S1500!
2010/03/21 21:35:20
お疲れ!

これから頑張ってお互いウィザ-ドのTOP-GUNを目指そう!
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:15
お疲れ様でした。

まだまだ伸び代があると信じて頑張ります!
必ずや大人げ無い大人たちを・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車のコントロールを考える前にセルフ・コントロール!と思案中~」
何シテル?   06/22 10:36
スーパーカー・ブームをギリギリ知ってる世代。 乗物は車、バイク、自転車、カヌーに乗ります。 2010年は近畿ジムカーナ ミドルシリーズS1500クラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムノサウラ 
カテゴリ:GYMKHANA
2011/06/10 09:15:48
 
Team Wizard of SLALOM 
カテゴリ:GYMKHANA
2010/11/15 18:01:53
 
S1500 Competition 
カテゴリ:GYMKHANA
2010/10/25 21:09:28
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ WIZARDディクセル☆ケロロデミオ (マツダ デミオ)
2010.06.05-納車 ジムカーナ車両にする事を前提に購入した車。 2010 J ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とりあえず買ってみた!! これはジムカーナ車両にすまいと思って 買ってはみたものの シ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ミニバン全盛時代に逆行するように、コンパクトに乗り換えしました。 初のマツダ車。久しぶり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.