• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ワンミスに泣くのが競技

ワンミスに泣くのが競技 本日は近畿ミドル開幕戦!!
S1500クラスに出場!
あえなく自滅・・・


抽選会で
←コレを獲得して空虚感が薄れてるけど、
明日くらいに来そうだなぁ~^_^;



「何とかの居ぬ間に」でのぞんだ開幕戦。
探り探りと我慢で走った一本目で、あわよくば!が目の前に垂れ下がって来た♪

午後からは遠隔でアドバイスを仰ぎ、タイムを縮められるポイントを探って行きます。
自分が考えてる修正点や確信が持てなかった所を、ここはこれで行けると言われれば自信を持って行けます。

そして2本目、
スタートして気持ちよく走れました。前半は・・・気持ち良すぎたのかmc(>_<)
黒旗見るまで気付きませんでした(笑

1本目のmcは2本目にプレッシャーと不安を残しますが、
2本目のmcは消化不良になりますね~これで戦利品が無かったらどうなってた事か・・・


ただ今回得たのは戦利品↑だけじゃないですよ(笑

モータースポーツは一人では出来ないって事。少なくとも私はそう思う。
ジムカーナと言うスポーツ、
S1500というクラス、
そしてWIZARD。

これからも楽しんで戦う。
しかし戦うのは人では無く、タイム。

聞けばこころよく答えてくれるし冗談を言い合える空気を作ってくれる。
負けず嫌いで多少?大人げ無い大人たちではあるけど、その方達に鍛えられながら必ず強くなりますよ~(^O^)/ 精神的にね(笑
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:36:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:42:51
社会人として「大人げ」を求められているからこそ、こういうときくらいちょっと羽目外したってね。

シャレで通用する範囲ならよしということで。

腕と、精神と、車を鍛えて「速く」なろう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:23
「勝ちたいんやー」が無いと競技なんてしてないでしょうけどね(笑

「S1500はホント面白い!」って、相方さんへ伝えといて下さい(^^♪
つきましては当方経由でデミオと言う事で(笑
2010/03/21 21:45:18
そうですか~

私もミスコースするときは、必ず気持ちよすぎる走りをしていました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:57
「あっ、ミスったー!」より傷は浅いんですけど、黒旗は黒旗ですね(^^ゞ
2010/03/21 21:55:11
いろんな車種が居て
いろんな人がいて
いろんな戦いがある!(精神攻撃とか)

車種の豊富さはGTクラスに次いで多いのではないでしょうか。
そのぶん戦いにも楽しさが増しますよね。

あ、それから・・・。これは全員に通達かな?
とりあえず着替えは用意しておくように!ww
次はかけるぞw

姫路の時、不惑さんがどうなったか覚えてるよね・・・?ww
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:26
楽しさがかえってアダだったり・・・
まぁ、ただタイム2本とる為だけにお金と時間を掛けるなんて出来ませんけどね(^_^)
楽しさ3倍、4倍でもお願いしたいです♪

姫路は9月だったでしょ?

そんな事より「Water-Fight」はFA勢の掟ですやん!(笑

今日のは拷問に近かった様な・・・
風邪をひきません様にm(_ _)m
2010/03/21 22:02:15
氷水ぶっかけられたオッサンが通りますよ~(笑)

結果はともあれ,いろんなことを知り,経験した1日だったでしょ?
普通に社会人生活してたんでは経験できないようなことを。

今日の経験を次に生かして,もっともっと楽しくなって行きましょう。苦労すれば苦労するほど,初めて表彰台に立った時は泣けます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:30
今日の寒風吹き荒ぶ中の「Water-Fight」は拷問でしたよ(^_^;

あれ?コレは普通の社会人生活者のする事では無いのですか!?(笑
まだまだ入口に立ったばかりで、今日は少ない収穫かもしれませんが得るモノは確実にあったと思います。

まだまだ苦を知らないので勝利の女神があっち行っとけと言ったとか、いないとか。
絶対に笑って立ちますよー。「何とかの居ぬ間に」(笑
2010/03/22 18:48:25
あ~、走りたかったなぁ。。。

来月は勝負や~~~!!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:57:43
御一緒できず残念でした。
曲調さんの代役という勝手な解釈でK選手にいじられました(^^ゞ

来月は地区戦・ミドル・全日本とお忙しそうですが、よろしくお願いします(^^♪

もちろん全部出ますよね?(笑
2010/03/22 19:34:35
勝手な解釈、吹き出してしまった(爆)
代役ありがとうございました(笑)

来月ですが、、、
地区戦 ・・・ 当番なので出場
ミドル・・・当然出場
全日本・・・まだ出るたまじゃないので欠場

の、つもりです。
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:20
代役って、同じ色のデミオなだけやんヾ(・・;)
ですよねー(笑
K選手は曲調さんの悪巧みを阻止する事が目的って言ってましたから欠場は残念そうでしたよ(笑

来月は代役じゃない楽しいバトルを期待してます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車のコントロールを考える前にセルフ・コントロール!と思案中~」
何シテル?   06/22 10:36
スーパーカー・ブームをギリギリ知ってる世代。 乗物は車、バイク、自転車、カヌーに乗ります。 2010年は近畿ジムカーナ ミドルシリーズS1500クラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジムノサウラ 
カテゴリ:GYMKHANA
2011/06/10 09:15:48
 
Team Wizard of SLALOM 
カテゴリ:GYMKHANA
2010/11/15 18:01:53
 
S1500 Competition 
カテゴリ:GYMKHANA
2010/10/25 21:09:28
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ WIZARDディクセル☆ケロロデミオ (マツダ デミオ)
2010.06.05-納車 ジムカーナ車両にする事を前提に購入した車。 2010 J ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とりあえず買ってみた!! これはジムカーナ車両にすまいと思って 買ってはみたものの シ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ミニバン全盛時代に逆行するように、コンパクトに乗り換えしました。 初のマツダ車。久しぶり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる