• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

だから野球が好き

7月15日(水)のオールスター前ラストゲームの楽天イーグルス。
もうコテンパンにやられてました。
しかし8回裏西武の1アウト満塁を凌いでから風向きが変わりましたね。

この日完封目前の西武野上選手。
8回まで散発2安打、2塁を踏ませぬ好投で、プロ初完封まであと3アウトというところでした。
この時点で0-4で西武のリード。

99%西武の勝ちは決まったようなものですが、なんとこの回9回2アウトから同点に追い付きました。
このイニングは3ランホームランとタイムリー2ベースで計4点!

これサッカーじゃ絶対あり得ない同 点劇ですよね。
こういう点が私の野球が好きなところです。
しかも延長戦で逆転勝ちしてしまうし!

嶋選手も復帰したこともあり、オールスター後の後半戦をいい感じで迎えられる・・・かも。
まだまだ借金はあるけど^^;
ブログ一覧 | 楽天イーグルス | 日記
Posted at 2015/07/16 00:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オカダ教授!いよいよスワローズが優勝しそうです!
waiqueureさん

山城、大丈夫?ヤクルトの優勝までのマジックナンバーはアト3よ?
waiqueureさん

たまには気分がいいこともある
papanecoさん

この記事へのコメント

2015/07/16 01:04:37
こんにちは。
確か9回が始まるまで2安打くらいしか
打っていませんでしたね。

ラジオで聴いてましたけど
徐々に実況アナが落ち込んでいくのが
すごくよくわかりましたよー

コメントへの返答
2015/07/16 02:54:12
こんばんは~
私もラジオ聞いてましたよ。

ウィーラー先週の3ランは、子供とともに喜んでましたが、まさか逆転できるとは!

昨日は西武のホームゲームでしたから、楽天が勝ったというより西武が負けたということですね。

いずれにしてもナイスゲームだったと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽天負ける気しかしない。2安打とか3安打とかじゃ勝てないし、エースでも打たれる。勝てる要素・・・ないよね・・・」
何シテル?   08/18 21:25
BMW323iMsp(06モデルE90)とVWゴルフR(11モデル)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006.7.7納車。 ちょうど勤続○○念記念といろいろがんばった自分にご褒美として購入。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.2.19納車。 事故で逝ってしまったゴルフトゥーランGLiに代わって我が家にや ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
通常はカミサンの通勤車、休日は買い物とレジャーに大活躍。 ’11年1月に残念ながら不慮 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今までに一番ドレスアップしたクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.