• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

イーグルスドームで野球観戦

イーグルスドームというのをご存知でしょうか。
コボパーク敷地の中にある屋根付きの施設で「野球も観戦できる」場所です。
ただしこの中で「野球はできません」w
なぜなら狭いから。イベント用の施設だからです。

実は13日のナイトゲームをコボパーク宮城に観戦に行ったのです。
当日引き換え可能だという内野指定の引換券を持参したのですが、もう時すでに遅し。
この日は、ブラックユニホームを来場者全員に配る(ただしビジター除く)日で、修学旅行の子供たちなんかもいて、平日なのに結構入場者が多かったんですよ。
それで2名並びの席がなく、ばらばらに なっ てしまうので、んじゃ立ち見でいいということにして、それで入場しました。

そこでナイトゲームのラジオ実況放送をこのドームででかいモニターを見ながら観客とともに楽しむというイベントがありまして、これをほとんど見ていました。



このドームの中では飲食も可!
椅子も空調も完備で、なかなか快適~
楽天が点を取ると皆で大盛り上がり!!

ところが案の定、逆転された後は、お通夜のよう・・・
そして敗戦。

でも風船まで飛ばせて面白かったです。(風船を膨らませるのが苦手な鉄平氏w)



ゲームセットまで立って見なくてよかった・・・正直立ち見席の購入は失敗だったな。
ブログ一覧 | 楽天イーグルス | 日記
Posted at 2017/09/15 04:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が熱い❕
ブラデミーさん

名古屋ドームで野球観戦
たあぼう8137さん

人生初野球観戦
グッチーゆう(♂´ Д `)さん

仕事人ナイト
レガナムさん

うーん
金田一耕助さん

強竜再燃
BACCHUSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い。ひどい凍結路面にならなくてよかった~」
何シテル?   11/20 09:01
BMW323iMsp(06モデルE90)とVWゴルフR(11モデル)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006.7.7納車。 ちょうど勤続○○念記念といろいろがんばった自分にご褒美として購入。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.2.19納車。 事故で逝ってしまったゴルフトゥーランGLiに代わって我が家にや ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
通常はカミサンの通勤車、休日は買い物とレジャーに大活躍。 ’11年1月に残念ながら不慮 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今までに一番ドレスアップしたクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.