2016年12月06日
11日の日曜日の午前中にどうしようもなくなり、スマホ修理にお伺いしたアップルストア。
ちょっと中の様子をご紹介。
入店するとまず新機種が並べてあり、いろいろと手にとって見ているお客さんが多数。雑然としております。
ところどころに赤いTシャツを着ているのがスタッフで、応対におおわらわ・・・
さて受付はどこかなと見回しても縦に長い店舗で人がごった返している中では、判然としません。
大きく受付と表示されているわけでもなく、機械があって番号札を取るようにしているわけでもなく。
ここら辺はもうちょっと改善したほうがいいのかな?でも店も狭いし、しょうがないかも。
そこで最寄の赤い人に聞いてみるこ とに。
私「スマホ修理お願いしたいのですが」
赤「ご予約は?」
私「いや取ってません。」
赤「予約の方優先です。予約なしの方はその後で。大体1時間位みてね。連絡はメールで行います。メール届いて15分以内に戻ってきてくだされ。」とタブレット片手に受付をする人がいるんですね。
そんなわけで、結局1時間かからずメールは来ましたが、すぐに対応してはもらえず、店舗で待つ事15分くらい。
診断の結果バッテリー交換することが決定したのが、ちょうど12時くらい。出来上がりが14時30分でそのあと色々買い物をして1日があっという間につぶれてしまいました。
でも安定したスマホになってよかったです。
Posted at 2016/12/06 06:00:56 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記