車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 16:18 
@510@sendai  たくさんもらってると、たくさん引かれるんですよ~
11/21 12:17 
#クルマの雪対策 もちろん冬場はスタッドレス必至。あとは無理しない安全運転。
11/10 16:52 
@さなお7さん  ねぎはおいしいんですけどね~。分かりますよ気持ち。
 11/10 19:50 
ネギって丸ごと生で食べるものじゃないんだなーって思いました。笑@papaneco
10/29 09:39 
ポケGoハロウィン仕様でゴース、ゴースト増殖中。コラッタ、ポッポ並みに溢れかえってるw
10/28 11:36 
免許証更新してきました。1時間勉強して仕事に来ました。
10/27 17:28 
@さなお7さん  うわ~ん大事故ですねぇ
 10/27 18:12 
蓋付きだったのでまだ良かったのですが、見た目も大事ですよねー(-公-、)@papaneco
10/15 11:46 
Dでオイル交換中。
09/12 19:30 
@whitestyleさん :今日は調子よさそうですね!
 09/12 19:33 
@papaneco さん、茂木もホームラン!6対0でリードですo(^o^)o
08/20 05:05 
@さなお7さん 実は私もよくやります^^
 08/20 07:34 
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ここはpapanecoさんと通勤で会った事がある場所なんですよ~♪毎朝チャンスを狙っちゃいます(・∀・)@papaneco
08/10 13:11 
@ひろとぱぱ  そうですか。ハイドラ起動、ポケGo起動だといつものCP取れてなかったような気がしたものですから。
08/10 07:44 
ハイドラ起動して、ポケGo同時に起動すると画面に出てる方が優先するのかな?
 08/10 12:16 
@papaneco 毎回両方起動して、ポケモンGOの画面を見ながら動いてますが、ハイドラもちゃんと動いてますよ。ハイドラに画面を変えたときに、CPを通ったことやハイタッチしたことがわかります
08/07 13:28 
@510@sendai :スイカ食べ食べ洗車しました。
 08/07 13:30 
@papaneco :オオッ‼イエィ~(笑)
08/07 11:40 
炎天下で2台洗車した。汗が止まらん。
 08/07 13:22 
@papaneco :お疲れ様です。この時間、外の作業は自殺行為かも(笑)
07/13 10:09 
通勤時イライラすること。渋滞、のろのろ運転、赤信号、前が見えない車高の高いクルマ
04/12 12:36 
最近ハイドラ調子悪くて気分悪し。
04/12 12:35 
@のり@CLさん。 こういうクルマには同乗も同情もできません。
04/12 12:07 
最近ハイドラ調子悪くて・・・
04/02 11:21 
スタディで勉強中?
03/31 16:08 
ここのせんべい、おいしいですよね~@さなお7 さん
 03/31 19:18 
美味しいですよね!しみせん売り切れでした~(^_^;)@papaneco
03/27 12:45 
今日も今日とて、コボスタ観戦。
プロフィール
「@510@sendai  たくさんもらってると、たくさん引かれるんですよ~」
何シテル?   11/28 16:18
BMW323iMsp(06モデルE90)とVWゴルフR(11モデル)に乗ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006.7.7納車。 ちょうど勤続○○念記念といろいろがんばった自分にご褒美として購入。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.2.19納車。 事故で逝ってしまったゴルフトゥーランGLiに代わって我が家にや ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
通常はカミサンの通勤車、休日は買い物とレジャーに大活躍。 ’11年1月に残念ながら不慮 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今までに一番ドレスアップしたクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.