• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Bone☆のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

欲しい方いますか?

こんにちは

またまたご無沙汰してます。

整理していたらこんなのが出てきました^^




欲しい方いましたら差し上げます^^
(みん友限定で)


IE9までしか動作しなかったと思いますのでご注意ください。

検索すればWindows7や10でもIE9を利用させる方法は出てくると思いますが、もし分からなければ聞いてもらえたらと思います。
Posted at 2017/07/21 15:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

広島メン歓迎プチ♪

こんばんは


気がつけば6月・・・・

広島メンをお迎えして気がつけばかなりの日にちが(^0^;)

山ちゃん&NOAH_TAKEさんがアップしているので今更なんですが報告します。



5/20に約1年ぶりに広島メンの山ちゃん&NOAH_TAKEさんが和歌山へ遊びに来てくれました。

今回は、山ちゃん念願のわさび寿司を食べに^^

道中かなり過酷な道でしたが無事にたどりお目当てのお寿司をおいしく頂きました。




少し寄り道して





急いでプチ会場に

会場に着くとすでに、らんたろぉさん・シュガーさん・ひろさん・tantanuさんが見えてました。

しばらくお話しして、恒例の和歌山ラーメンを食べに向かいました。

今年は「正善」


おいしくいただきました。
お店の後はグリーンコーナーへ
お店に到着直後、事件発生(笑)

その後会場に戻り、今年は例年より早22時30分に終了し、3人で飲み会に♪
今年は例年以上に楽しく過ごせました^^

参加された皆さん、色々とありがとうございました。
今年参加できなかった皆さん、来年は是非遊びに来てください。



※会場の写真がないのは、PC保存したつもりで削除してしまったことは内緒です(..;)
Posted at 2017/06/09 21:13:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

歓迎プチ♪

みなさん

こんにちは♪


今週末はイヨイヨ、山ちゃん&NOAH_TAKEさんの歓迎プチを開催します。

いつもの場所で19時から22時30分頃まで

ご都合のつく方は是非起こしください。


後、23時頃より場所を移動しての飲みプチも開催
宿泊先を押さえたや車中泊をするという方は、こちらの方も是非参加お待ちしてます。
のみプチに参加希望の方は、金曜日までに、僕か紀州さんにご連絡ください。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/05/17 15:08:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

5/20は歓迎プチ♪

5/20は歓迎プチ♪

こんにちは



 



先日約1年ぶりのプチを楽しみにしていたにも遅刻をして突っ込まれたBoneです(^0^;)



久しぶりのナイト所要で開始時刻を遅らせたにもかかわらず、40分ほど遅刻してしまいました。



 



当たり前ですが、到着するとすでに和歌メンの皆様が談笑中(^^)



 



久ぶりの皆さんにお会い出来ました。



写真を撮り忘れないために、到着後すぐに撮影(笑)



 写真撮影後に、アッキーさんが登場(写真なくすみません)



解散直前に、YASUさんが登場(こちらも写真なくすみません)



 



YASUさん登場を少し談笑し、翌日朝が早かったため、一足先に帰らせていただきました。

 

今回のプチはもう一つ重大な任務がありました。 


5/20に行われる山ちゃん&NOAH_TAKEさんの歓迎プチの打ち合わせ
今回は、当初の予定を変更し2部制で開催する事になりました。

1部:19時~22時頃まで いつもの場所でプチ開催

2部:居酒屋さんへ移動後、山ちゃん&NOAH_TAKEを囲んでの飲み会

1部は、いつもと同じく連絡の必要性はありませんが、2部については予約などの関係で、僕か紀州さんに参加のご連絡事前にお願いします。

※2部は飲酒を伴いますので、参加される場合は各自で宿泊先を押さえる等、飲酒運転を行わないよう対策をお願いします。


1部だけ2部だけ、いやいや両方共と時間に都合のつく方は是非ご参加お待ちしてます♪

宜しくお願いします。m(__)m



 

Posted at 2017/04/24 18:02:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

明日ですよ♪

皆さん
こんにちは

久しぶりのプチにウキウキしているBoneです(*^o^*)



いよいよ明日、約1年ぶりにわかやまナイトを行います。
当初、20時からの予定でしたが、例年平日に行っていた町内会の総会が明日とブッキングしたため、開始時刻を1時間遅らせ、21時から開催とさせて頂きます。
場所は変更なくいつもと同じ和歌山IC近くの駐車場です。

皆さん、ご参加お待ちしてます♪


明日のナイトでは、来月行われる、山ちゃん&NOAH_TAKEさんの歓迎プチの打ち合わせの行いますので、来月ご参加される方は必ずご参加お願いします(笑)


Posted at 2017/04/14 15:17:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「欲しい方いますか? http://cvw.jp/b/525164/40123378/
何シテル?   07/21 15:44
はじめまして Bone(ボーン)です。 車種問わずみなさんと仲良くできたらと思います。 よろしくお願いします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

NOAH&VOXYだけでなく、他の車種に乗っている方とも仲良くできたらと思います。良かったらお友達になってください。
291 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 たぴお!たぴお! *
JJ&#39;s noahJJ's noah * ムラタイムラタイ *
tantanutantanu * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
皆さんよろしくお願いします。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事車の為ほどほどに(笑)
トヨタ ノア トヨタ ノア
皆さんと知り合う機会となった車 たくさんの思い出をありがとう♪
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さんの前車です。 あまり弄ることはできませんでしたが、6年間本当に活躍しました。 あり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.